やわらか頭でお顔もスッキリ!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

突然ですが、ヘッドスパに行ったことありますか?
私は一度だけ行った事があるのですが、シャンプーだけでなく、頭を隅々までマッサージしてもらうと、ほんとに気持ちがいいんですよね。
終わったあとに、頭だけでなく、肩も楽になり、顔も引き締り、目の疲れもとれてスッキリしていたのを覚えています。

カラダの皮膚は全てつながっているから、頭皮がやわらかくなればなんとなくいいかも・・・と思っていたのですが、こんなに変わるとは正直びっくりでした。

それからは、シャンプーついでに頭をよくマッサージするようになりました。
簡単ですので、ぜひやってみて下さい。
指の腹をつかっておこなう事だけご注意を(爪をたてない)。

とくに、こめかみのあたりから、後頭部に向かって円をかくように行うのがオススメです☆

コンディショニングAのレッスンでも、少しご紹介していきますね。
お楽しみに☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔
noimage
さすってさすって
「ひとり〇〇」が最近の気分✨マラソン頑張った自分へのご褒美に🎁リラックス&体内浄化😆
全身痛い。。。
  あと少し、   もう少し 
東北の旅は続くよ。本州最北端へ〜その10〜
健康貯金、してますか?
Music haruka
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
チャトランガダンダーサナを前鋸筋を意識してやってみた
気持ちがリフレッシュ!かなり気持ちがよくなる♡八丁湖珍道中(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 
kay 🇺🇸ニューヨークでヨガをする 🧘‍♂️最終回の巻
世界で最もおいしい料理?!マッサマンカレー♪

HOME

TOP

-->