この時期のおすすめ

温もりホットヨガサロンひよこインストラクターのharukaです💐

 

最近、

秋の長雨の隙間にできた

束の間の晴れ間の夜に

だいたい曇ってはいますが、

月明かりの下

芝生の上にて

夜ヨガしてます🧘‍♀️

 

心許せる友と共に

その日の疲れ具合であったり

最近の心境を互いに寄せ合って

身体と心も温まる時間になっています

 

 

夏の異常な暑さが過ぎ

冬の寒さがやってくる前の

短いながらも

良き気候のこの時期。

 

秋の虫の音と、

頬に当たる少し冷たい夜風が

室内とはまた違った

気持ち良さを運んできてくれます。

 

 

そんな余裕ない!

忙しいっ!

場所や時間がない時でも

レッスン同様のお時間と内容を行う必要はなく、

5分〜10分くらい

外の夜風にあたりながら

深く呼吸をするだけでも

また、

お胸の周りをストレッチするだけでも

良きリフレッシュになると思います。

 

 

酸素って大切ですから。

プラーナって大切ですから。

イメージすることも大切です。

 

 

コロナであったり、リモート

自粛

異常現象

最近は不安なワードで溢れていますが

星空はしっかり秋の星座が現れていて

なんの変わりもなく

 

季節は巡ってるんだなって、、。

 

身の回りの変化が多過ぎて

無駄に疲れちゃうことが増えたけど

変わらないものを見つけられて

なんかホッとした

そんな

9月の夜でした。

 

明日から10月。

食欲全開の秋にならないよう

ちょっと気をつけたいと

思います。

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の肌事情
台風や雨で外に出れない時は足首を回そう!
行ってきました☆いちご狩り♪
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
グリューワインでぽかぽか☆
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
それは、体の疲れではなく◯◯の疲れ🧠💡自分への『OK習慣👌』をぜひ💕
息子の肌荒れから学ぶ「たんぱく質」の種類と違い☆バランスよく摂ってさらに美と健康に♡
noimage
熱湯風呂?!初体験!!
寝る前1minヨガ
家から車で5分で行ける癒しの場所。今日も行ってきました(^-^)⤴
2022 haruka
一人旅🚶‍♂️

HOME

TOP

-->