2022初レッスン

こんにちは。

温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

昨日が今年初のレッスンでした。

ご参加ありがとうございました😊

久しぶりにカラダがスッキリしました!のお声をたくさん頂けました

確かに、コンディショニング後は帰り道、スキップしたくなるくらい、カラダが軽くなるんですよねー。

気のせいではなく、これは、カラダの軸が整って、手足や他の部位の余計な筋肉の緊張が改善されたからなんです❗️

魔法ではなく化学です😊

ぜひ、コンディショニング未体験の方は、今年こそ、ご体験下さい!

これを知らずに歳を重ねてゆくなんて、、、はっきり言って損!!です。

ほんとうに、楽に自分ですぐに出来ることばかりですので、運動が苦手な方にとくにおすすめです🤩✨
↓こんな風に足首ぐるぐるまわしたりする低強度な運動です。

お待ちしてます♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

起きれない時の魔法 haruka
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
東北の旅、後半編 〜その9〜
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
『ここの筋肉を使いたいのに、使い方がわからない…』『力の入れ方がわからない…』この『わからない』を徹底解説💡💪このわからないは、壁ではなく◯◯です✨❣️
パン作りから学ぶ♪楽しいと失敗しても失敗にならない!
若く見られたい?老けて見られたい?
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
膝をのばそう
脊柱起立筋
鼻をかんだ後に、使いたい👃💕保湿&お直しアイテムを持ち歩くアイディア💡
アロマオイル【Botanical 100 Love】スタジオに選びやすい一覧表あります☆
information haruka
たかが歩き されど歩き
kay⭐️瞑想状態とリラックス

HOME

TOP

-->