贈りもの🎁

こんにちは☀️😊

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです🌟

昨日はクリスマスでしたね🎄

楽しい時間を過ごせましたか🎅

美味しいチキンを食べたかなぁ?

 

クリスマスといえばプレゼントですが、

皆さんはプレゼント選びは得意ですか?

なかなかに悩ましいですよね。。

何が好きかなー?

もう持ってるかなー?

色が三色もある、何色が好きかなー?

金額が高いと負担になるかなー?

悩みだすとキリがないよね😊

でも、私は悩んで選ぶ時間が好きです。

プレゼントして喜んで貰えると

とっても嬉しいです💕

 

何をあげたか、何をもらったかより、

その時間が何よりの、

ココロのほっこりタイム🎁

「ありがとう」の笑顔を見て、

こちらも笑顔になる😊😊😊

 

『与えて、与えられる』

『与えられて、感謝する」

 

今年最後の兎のレッスンを

本日、終えました🙏

寒い中、お越し下さった、みなさま

ありがとうございました🧘‍♂️🌸

「良いお年を🖐🖐」

の声が飛び交う、温かい時間でした🍀

 

年末年始、風邪をひかないように、

お出かけされる方は、事故やケガに

気を付けて、楽しいお正月に🥰

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『愛を深めるメンズ香水』❤一緒にいると運気をあげる女性になろう✨✨ 加齢臭を抑え、集中力があがり出来る男の香水 (プチプラ👛🎶)【残りわずか】!! より一層愛が深まる使い方もご紹介💗これ一本で女性も子供も頭皮の匂いケア出来ます🎶
noimage
noimage
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
noimage
Music haruka
たまにはゆる~く(^^)
noimage
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
心の優しいアルバイトの男の子
kay  見えるものと見えないもの
自分の事、好きですか?!
noimage
noimage
心がねじまがったときは、心の綺麗な人に会おう…心の美しさを持つMORIKO先生♡

HOME

TOP

-->