人それぞれなのだ😊

こんばんは🌖

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

今日は風が強いですね🍃

不安定な天気に春近しを感じます。

 

バレンタインのブログ記事を書こうと

思っていたところが、

なかなかの日にちが経過してしまい、

ちょっと遅くなりました🙏

 

私が以前、勤めていた会社では

いわゆる義理チョコプレゼントを

していました。

 

会社の人にお渡しすると、

嬉しそうな男の人、

ちょっと微妙顔な男の人など色々です。

 

ある上司にチョコレートの

プレゼントをしたところ、、

「ありがとう〜〜〜〜‼️😭😭😭」

ものすごく喜んでくれました。

お話を伺うと、

バレンタインにチョコレートを貰えずに

手ぶらで帰宅すると

奥様と二人の娘さんから、

「えー!ひとつももらえなかったの?」

「パパわ、モテないの?」

「要りません!って言ったの?」

「パパわ、こいびといないの?」

(笑)

もはや、泣きそうな家族たち。。

女の子は大騒ぎ❗️

らしいです☺️

 

あげて良かったです💕🙆‍♀️

 

バレンタインも、人それぞれ!

性格も人それぞれ!

義理チョコ貰って嬉しい?

嬉しくないも人それぞれ!

 

結局、いつも、

自分の好きにしている私です😚

 

レッスンご予約お待ちしてます⭐️

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
ドタバタ劇場(笑)
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
noimage
noimage
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
直感力を育てる🌱ホルモンや身体のバランスを整える、眉間を緩める意識🌟
「冬桜」を見に行ってきました!お出かけの間は肩をほぐす☆
心と身体を整える③レシピ!
20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
まだまだマスクなのだ😷
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗
kay  見えるものと見えないもの

HOME

TOP

-->