テンションアップ⤴ネイル編②💅1DAYネイルで楽しもう♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

前回に引き続き、ネイルのお話💓

 

『1デイネイル』ってご存じですか?

私は最近しりました♪(*´▽`*)

 

いつも夏だけ塗りたくなるので、

あまり上達しなくて(笑)

 

塗って、失敗すると、

除光液ではがして、

また再度チャレンジ。

 

手軽なんだけど、

もっと手軽ならいいのにと思っていました(^_^;)

 

そしたら見つけた1デイネイル✨

お湯でOFFできて、

割高ではあるけど、

量が少ないから使い切れる気がする(*´▽`*)

早速、インターネットで購入しました♪

 

到着を待っている間に、

持っているネイルでチャレンジしましたが、

うまくいかなくて(^_^;)

 

トップコートを買いに、

100均へ行ってみると、

なんと!!

1dayではがせるベースコートが

ありました✨

さっそく足で試してみたのですが、

お風呂入ったら、

キレイにはがれました♪

 

インターネットでネイル

購入しなくてもよかった?!

と思いましたが、

買ってよかったです♡

すごくかわいい💓

 

そして、つけてみたら、

すごく発色がよくて

一度塗りでOKだったので、

すごく楽でした♪

乾かす時間が足りなかったのか、

爪の先は削れやすい部分も

ありましたが(^_^;)

 

今年はいつもより気軽にネイルして、

テンション上げていきたいと思います♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

パン派の朝食に♪オススメのパンはこれ☆
kay ヨガの練習に適してる時間はいつ???神の時間とは?
自分の身体と心の声を聞く♪
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
ウォーミングアップにも最適なポーズ☆好きになって自律神経も整えていきましょう♡
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
noimage
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
キャンドルを灯すと凄く良い感じ✨😍🕯✨仕上がりもお楽しみに🌹🌼☺️❣️
冷やし中華と共に、最大の喜びを噛み締める夜🌛❤️♪
noimage
冷え対策! お風呂上がりに足先を〇〇する?!
noimage
臭いから匂いへのワークショップ開催

HOME

TOP

-->