がんばれ ニッポン!

こんばんは♬

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです(*^^*)

ハナミズキが咲き始めましたね♪

モッコウバラも可愛らしく

ふっくらと花びらを開き始めました。

新緑も目に眩しい✨

気温もちょうどいい季節。。

なのに-

こんなに春めいているのに、、

なのに-

まだコロちゃんは健在です。

 

先日、サッカーの

三浦知良さんの記事を目にしました。

カズさんは言っています。

日本ならできる。

封じ込めることができる。

日本の、世界でも有数の

生真面目さ、規律の高さ。

僕らは自分たちの力をもう少し信じていい。

日本人はこういうとき、「やれるんだ」と。

カッコイイです♬

 

もちょっとだけがーまーん!

(みんないっしょ)

やりたいことあっても少しだけがーまーん!

(落ち着いたらできるね)

行きたいとこあっても少しだけがーまーん!

(今だけ広い公園で辛抱)

おうちヨガでがーまーん!

(好きな音楽かけるとその気になるかも)

 

だけどもし、本当に困った!

って時があたったら、

ひとりで抱え込まないで

周りの信頼できる人や

機関に相談してくださいね。

早くみんなに会いたいな~

また、ブログアップしますね(^▽^)/

おやすみなさい☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
noimage
noimage
秋田土産( ¨̮ )
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
神様からのメッセージ
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ
再販リクエストが絶えなかった『愛されてしまうボディースプレー』が、ついに再入荷🌹✨ 香り・食物・ヨガ‥幸せホルモン三昧❤
旅に出たいぞぉ✈️
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
noimage
BENOIT  お料理は芸術✨人生の先輩方と過ごす有意義な時間
noimage

HOME

TOP

-->