徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)

こんばんは🌛✨


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 


お寿司やさんで、しゃりを残す人が増えて社会問題になってるらしいことを最近知りました。

 

なんでも、糖質オフしてる方が増えて
そういう方がしゃりを残すそう。

 

 

 

お店によっては

●しゃりがレタスになってたりとか
●しゃりを小さめに出来るとか

工夫されてるようですね💡

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 


 
私も先日、はま寿司さんに行きまして

土佐甘とう(ピーマンみたいなやつ)の天ぷらが凄い美味しくて❤(*´ェ`*)💕

天ぷらだけ沢山食べたくなっちゃいました。

 

 

「しゃりなしで、土佐甘とうの天ぷらだけもっとたべたいなー」

って、思って
しゃり抜きしたかったのですが

多分しゃり抜き不可っぽかった?

 

 

息子が、しゃり食べてくれると言ってくれたので😍


ありがたく 天ぷらだけ頂いて

しゃりは息子が食べてくれました❤

 

 

 

 

私は糖質オフしてるわけではないのですが

(ただ、ピーマンが沢山食べたかった)

 

 

糖質オフしてる方は、しゃり食べてくれる人がいなかったら…しゃり…残すのかな(¨;)💦

 

 

 

そんな社会問題に、対策として

ブログの題名にもある

 

『黒いやつ』

 

役に立つと思うのです。

 

 

 

 

 

糖質オフしてる理由によりますが

『糖化による老化を防ぎたい』

ってことであれば

役に立つと思います!!!

 

 

 

真っ黒の正体は


『炭』

 

 

炭は

糖化の予防以外にも

●糖分の吸収を押さえる
●脂肪の吸収押さえる
●有害物質の吸収を押さえる

と、多くの炭商品が謳ってます💡

 

 


糖質オフしてる方にも、喜ばれそうな効果です✨✨

 

 

 


私が飲んでるのは、竹の炭🌿


竹炭パウダー 100%天然

無添加の100%炭のパウダーです💡

 


10ミクロン っていう細かさのものを飲んでます🍵

 

 

 

色々あるので

『🔍滅菌処理済み 無添加』

とか

気になるワードを含めて検索すると良いかも知れません😊

 

 


中には、糖化100%カットと謳ってるチャコールクレンズもありました。

結構高かったけど、他の炭と全然違うなら試してみたいなーって思ってます💡

⏫(確か、ヤシ🌴の炭?)

 

 

 

 

値段とか品質とか会社とか

色々あるので

色々試してみたいと思ってます❤

 

 

 

 

私が、炭を摂ってるのは

糖化を防ぐ為。

が最大の理由かな🍀✨

 

 

 

他にも
糖化に効果があると言われている


『よもぎ』


も、お茶として飲んだり


【よもぎエキス配合】の化粧品を使ってみたりしてます💡

 

 

 

小さな容器に

●炭
●よもぎ茶

を混ぜて持ち歩いています。

 

 

 

 

水素ボトルで炭やっちゃうと、めっちゃ汚なくなるんですけど

美味しく飲めるので、ついやっちゃって
洗って♻繰り返してます(笑)

 

 
水素で、抗酸化❕
炭とヨモギで、抗糖化❕


水素チャコールクレンズ最強✨✨

 

 

 

お寿司さんに、粉のお茶と一緒に

炭とかヨモギ茶置いてみたら

しゃり残す人が減ったりしないかしら…。

 

(´・ω・`)

 

 

お寿司さんじゃなくても

お出掛けしたときって

甘いものも食べたいときもあるし❤

 

 

 

炭と、なんかのボトルさえあれば

食事後とか飲めるので心強い❤

 

 

 

炭とか、抗糖化に役立つもの摂ってる方いたら、声かけて下さい😍

オススメとかあれば教えて下さい✨

 

 


今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます❤

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
勉強もオンラインで!
【フード持ち込み🆗】の本格都度焙煎コーヒー🐻❗パーティーにはホールケーキも御用意可能です🎂💕
noimage
noimage
『なぜか分からないけど、無性に❤』は情報に翻弄されてない魂の叫びかもしれない。そこに、嘘か本当か分からない知識を上書きするか否か。
noimage
シナモンが好きから始まり、チャイティーラテを作ってみました♪
テンションアップ⤴イアリング編✨
夏の誘惑🍻に乗りつつ、、、ヨガで身体メンテナンス♡心も〜♪(^_-)❤️
【体験が500円❤】嘘みたいな話が『ヨガサロンひよこ』では現実に🐤 例えば、ダイエット商品の謳い文句がここでは現実になってしまうように
ウジャイ呼吸で温まりやすい体に✨
noimage

HOME

TOP

-->