KUMAROMAデカフェコーヒー☕飲んでみてのレポート✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

手軽に飲めるドリップで

カフェインレスコーヒー☕

今の私に欲しいものだったので、

KUMAROMAのクリスマスギフト

さっそく買いました (*^▽^*)

 

まず外の袋、

茶色い紙かと思っていたけど、

かわいくてビックリしました😲

中を開けたら、

ちゃんとプチプチに包まれていて

 

プチプチ取ってみると、

オシャレなケースに入っていて、

横幅を測ったら34cmありました(*^_^*)

大きくてインパクトがあります✨

プレゼントするとき、

ちょっといいものだと、

逆に小さかったりして、

インパクトに欠けることありませんか?!

これならインパクト大だし、

コーヒー好きな人にも気に入ってもらえそう♪

 

中を開けるとこんな感じ♪

今回は、自分用なので、さっそく開封(笑)

 

写真だと伝わりにくいですが、

市販のドリップが約7g、

こちらは12gとたっぷり入っています✨

今回、バニラを飲んでみることにしました♪

 

添加物・砂糖不使用なので、本当にほのかな香りだと

KUMAROMA店長が言っていました。

 

確かに・・・

バニラの香りを求めてにおいをかぐと、

いいコーヒーの香りがしてバニラ感はないです(笑)

でも、お湯を注いでふとした瞬間に、

あっ、ほんのり甘い香りがしました😊

大き目のマグカップに入れてみました♪

 

苦みも少しだけ感じますが、

市販のカフェインレスコーヒーより

断然飲みやすい☕✨

 

今回、2セット購入したので、

1つは自分用、1つはプレゼント用にしました♪

Xmasプレゼントにも、

個人的には年始の挨拶にもおススメできちゃいます♡

 

欲しい方は、12月22日に書いた

「Xmas🎁カフェインレスコーヒー☕自分へのご褒美にも✨」の

ブログにリンクはってありますので見てみてくださいね(*^-^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
noimage
noimage
noimage
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
小江戸川越ハーフマラソン🏃
地上波ありがたい haruka
noimage
バナナジュース♡
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
noimage
noimage
noimage
2つのポイントでポーズが深まる☆肩こり改善にも効果的!!
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』

HOME

TOP

-->