クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

毎朝、

卵を取り入れるように

しているのですが、

目玉焼きは

あまり人気がなく、

卵焼きや

チーズ入り

スクランブルエッグも

飽きられてしまい(^_^;)

 

 

そんな時に、

たまたま冷蔵庫に

残っていた野菜を取り入れて

スペイン風オムレツを作ったら

大ヒット♪

 

今回は具材に

ジャガイモ

ほうれん草

チーズ

ソーセージ

を入れました。

 

今回は見た目

いまいちですが、

うまく作れたら

彩りもきれいだし、

簡単で作れちゃうので

クリスマスにも

いいかも♡

と思っています(*^-^*)

 

 

手軽に美味しくを

取り入れて

楽しく

過ごしていきましょう🎄

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
自分の「好きなこと、嫌いなこと」を知っていること✨
初の筋肉痛覚えていますか?
noimage
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤
noimage
胃腸を整える【食後にも行える】簡単ポーズ✨✨効果テキメン❗ 子供たちとのブレスレット🍀『一緒に成長しようね』
noimage
noimage
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
決めつけずに見ると面白いことも🍎
スタジオレッスン・ZOOMでのレッスン受講の際のお願い🍀m(_ _)m

HOME

TOP

-->