自分の「好きなこと、嫌いなこと」を知っていること✨

こんにちは❗

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

 

自分の「好きなこと」を自分で知っていますか❓

自分の「好きなこと」を考える時間を

少しでもいいので意識してつくることって

何にもならないような気もするけれど大切です😊✨

 

やりたいなと思っても、やっても意味ないし、できないし、などなどと・・・

無意識にやりたいことを避け続けてしまって

「すべきこと」だけで1日が終わってしまうと

人は無気力を感じやすいです。

 

忙しい中のちょっとしたすき間の時間に、

自分のやりたいこと、好きなことを思い浮かべるだけでも、いい🎵✨

好きなことって1つでなくて、たくさんあっていい💖✨

もしくは自分の「嫌いなこと」を知っているのも大切です❗✨

“嫌いなこと”が分かっていれば“好きなこと”が分かるサインになります😊✨

 

 

私の好きなことのうちの1つ・・・鳥好きです❗✨🐦

去年の3月に埼玉に引っ越して…

それはそれは、ものすごく聞きやすい声で、

美しい声で「ツーピーツーピーツーピー」と鳴いている鳥

シジュウカラ😊✨

大きさはスズメくらいで、

白くて丸いほっぺに、下から見るとお腹に黒ネクタイが1本👔✨

羽は黄色もまじった美しい羽色をしています✨

 

埼玉、シジュウカラさんがいっぱいいるんです❗✨

公園がたくさんあるからでしょうか?

家の中にいても、ツーとピーが美しく聞こえてくるときがあります。

自然の癒しの音楽🎵✨

 

 

小さくて緑色のすばしっこい鳥がいたら メジロ✨

体の色、ほぼ葉っぱ💖

色んな花の蜜を吸うために、飛び回っています😊🌸

 

普段よく見るスズメも・・・冬は冬毛…❗✨

モフっともふもふした感じがたまりません。

鳥好きの写真家さんの間でスズメを撮ることを

#チュン活 といいます🎵✨

(写真提供、実家母)

 

何だかなぁと思っているときにも、

鳥の鳴き声がしただけで、心が元気に🎶✨

鳴き声がしたほうを探して、姿も見られると、おぉっ!と幸せになります💖✨

 

自分の内側の幸せを感じる練習をヨガでは大切にします🙏✨

それは、マットの上だけでなくて、外にいるときにも役立ちます😊✨

 

ヨガサロングループのレッスン体験キャンペーンまだまだ継続中🌟

少人数でアットホームなスタジオでいつでもお待ちしています🏠🎶

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

🐦✨🐦✨🐦✨🐦✨🐦✨🐦✨🐦✨🐦✨

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
noimage
お知らせ😌🙏
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
あさっては父の日👔
検診受けてきました☆
Newレッスンのお知らせ💕
🌿Botanical Garden Project🌿って何!?🎶 初日から大人気の新商品✨✨いち早くチェック😘
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
noimage
noimage
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
わかりやすい解剖生理学⑤

HOME

TOP

-->