ワクワクが元気薬🍓

こんばんは🌖

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日は不安定なお天気でしたね😵

春の嵐そのもの🌀

天候チェックしながら気を付けましょうね。

先日、いちご狩りに行きました🍓

紅ほっぺはまあるくて😋

章姫はちょっとスリム😋

すご〜く甘くて、すご〜くみずみずしい🍓

採れたてのフルーツや野菜を口にすると、

本当に大地からのエネルギーを

戴いているのを感じます。

よくカラダが喜ぶとか言いますけど、

本当にそんな感じ😊

そして、何より、

コレおっきい!

見て!真っ赤!

などとテンション上がり、

そう!『楽しい』💕ってことが

何より嬉しい😊

どんな小さなことでも、

人と違っても、

いつも何かにワクワクしてることが

一番の免疫力を上げる方法だと思ってます。

出口で野菜も販売していたので、

里芋と空豆をお買い物☺️

里芋はクリームシチューにしようかな✌️

(合うんですよ〜)

空豆は空豆ご飯にしよっ🍃

桜もチラホラと咲き始めていますね🌸

当たり前ではない、自然のエネルギーを

体全体で感謝しながら受け取り、

楽しく温かく、2020春を感じたいです🌷

レッスンご予約、常にお待ちしてます😊

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ℹ️nformation haruka
質問していいですかる
足裏アーチ👣
noimage
noimage
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
仕えなさい。愛しなさい。与えなさい。浄化しなさい。瞑想しなさい。悟りなさい。
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
いつでも☆のど伸ばし編
ヨガをしてリラックスした後もランチでまったりしてきました♪
noimage
noimage
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
白湯でデトックス
旅に出たいぞぉ✈️

HOME

TOP

-->