【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨

こんばんは🌙✨

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店

店長のYukoです(^^)❤

お陰さまで
11/24(日)かっさリンパヨガワークショップ
は、おととい満員になりました❤

ありがとうございます❤❤

参加できるか日程を調整してくれてたり、迷ってた方次回またお待ちしておりますね✨💆✨

残念ながら予約が取れなかったという皆様に、今回ワークショップでお伝えしようと思っていたことを

おひとつご紹介させて頂きますね😉➰💕

もし、今
『目のくま』
『目の下のたるみ』
『まぶたが下がってきた』
というお悩みがあったら

【目の開き方】を変えたら、解消出来る可能性がありますよ❤

ヨガ中は、まどろんだような目付きになってることが多いわたくしですが

オフでは、しっかり目を開いてます(笑)

ポイントは
【目の奥で見る感じ】
です💡

『目のくま』
『目の下のたるみ』
『まぶたが下がってきた』

お悩みがあるかたは

クリームや美容液を変える前に、目の開けかたを変えてみてはいかがでしょうか?😊 

眼輪筋をしっかり使えば、眼の回りの衰えを防ぐことが出来ます👀💕

眼が疲れにくいし、おでこにシワも出来ません❤

久しぶりにおでこ出しヘア✨✨

最近ハマってるYouTuber
『CAちあきさん』

のメイクやファッションを参考にしました

エレガントで知的でキュートで大好き💕

目力が凄い(笑)

ちあきさんがしてた星のネックレスが、目茶苦茶かわいくて…⭐

似てるネックレス持ってたので最近つけてます😻

じつはこれは、娘が去年バースデープレゼントでくれたもの✨🎁✨(娘が選んで父か母がお金を出してくれたもの)

思い入れのあるものを身に付けてると、ハートが暖かくなりますねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤

美しいもの 可愛いもの

大好き❤なので

美しく可愛いものが似合う

●体型
●顔
●肌
●髪

で、いたい❤

毎回、ワークショップは
そんな私の研究の集大成です!!!!(笑)

次回も乞うご期待下さい❤

以前にブログでご紹介させて頂いた

【化粧水塗るときは後屈して、重力に対して垂直に浸透させる💆】

も好評で

「やったよー❤」

って声をかけてくださった皆様ありがとうございます✨✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

「リフトアップした❤」
「潤いが増した❤」

の、喜びの声を頂けて嬉しいです✨✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そんな声の中で

「リフトアップして、良い感じなんだけど 調子良いときじゃないと戻れなくなる💦」

との声もあり

(; ・`д・´)

どこまで後屈するかを明確にしておかないと、怪我しちゃったら大変なので

写真を撮りました😃📷

【反り具合】を、載せておきます💡

この位の感じで🆗💕

顔を上に向いて塗る💆✨と、

首や肩もスッキリ❤

まだトライしていない方は

タダ🆓で化粧水がグングン入っていくので、是非お試ししてみてくださいね✨✨

リフトアップって、顔だけの問題ではなく
肩をほぐすとか、背骨や骨盤を整えるってことも大切ですよね。

暇さえあれば少しでも良い方向に向かいそうなことを探求したりトライしたりしてます(ง •̀ω•́)ง✧

またおすすめのセルフケアなどブログでもご紹介していきますね❤

本日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

はじめまして
noimage
霞ヶ関駅『南口』☆
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
10月のレッスン8名まで予約できます♪
ヨガのポーズ名の由来♪魚の王様のポーズ
2つのポイントでポーズが深まる☆肩こり改善にも効果的!!
人それぞれなのだ😊
noimage
Botanical 100 Loveでオリジナルマッサージオイル♡
noimage
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
アモーレ!アモーレ!アモーレ!ひよこ最高♡ありがとうございました✨ASAMIラストブログ♡
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
背中が凝るときは胸を上に伸ばす♪

HOME

TOP

-->