気になる金木犀🌼

こんにちは!
暑くも寒くもない心地の良い気温の日が続いていますね。気持ち良さにつられていつもより深い呼吸、に深呼吸も加えたっぷりと外のエネルギーを身体に充満させています😊


YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店で10月からレッスンを担当しています、インストラクターのhidekoです。


今年は秋のお花金木犀の開花が9月11日頃と、とても早かった気がします。(気温が低いと開花が早いようです)

私はあの濃厚な香りが大好きなのですが、皆さんはいかがですか?

開花の日にちまで覚えているのには訳がありまして、姉の誕生日が秋なので私の思考の中では(金木犀が香った→姉の誕生日)となっているのです。

香りだすとすぐ「金木犀香ったよ、もうすぐ誕生日だね」とメールをしていてそれが毎年毎年なので姉はもう飽き飽きしている、とわかってはいるのですが来年もきっと止めれません😆


金木犀が気になる萌えポイントもありまして..

姿は見えないのにどこからか香ってくる, 濃厚な香りなのに姿が地味, 香るのは一瞬, 今年はこれに加え今月4日には二度咲きしまた香る!

という新しい面もみせてくれました。

ますます気になる金木犀なのです🌼

来年も楽しみです😄

 

皆さんにも何かを連想する香り、香りの思い出はありますよね?
では、素敵な秋を皆さんがすごせますように😊

ナマステ~🙏

hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インド修行記
noimage

姿勢

アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
noimage
秋の夜長を楽しもう🍇
noimage
noimage
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート2~
3つの新登場❤💛💙毎瞬『ずーっと、こうしてたい❤』で満たされるような選択をして生きる🐤🍀🎶
2022 haruka
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
気づけばなおる(*^^)

HOME

TOP

-->