2018年太陽礼拝も解き放たれた方が続々🍀2019年は、ひよこに新しいインストラクターの仲間が数名増える!?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

こんばんは🌙✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😊

 

 

 

 

2018年🌅太陽礼拝108回

 

今年も、笑顔と涙と感動と…∞

でした✨✨

 

 

やっぱり、毎年 不思議なパワーに包まれます。

 

 

御自身もビックリなことが起きるイベントとなりました🍀

 

 

 

 

普段のプラクティスとは、また違う
解き放たれたような感覚があったそうです☀

 

 

 

 

108回、終わった後にも写真を撮る時間があれば良かったなー💦

 

と今になって思います。

 

 

 

⏫こちらは10:30と12:30の合間に撮った写真なのですが

 

 

 

108回終わったあとの皆様の表情ときたら❤

 

先程の写真の200%増の笑顔と輝きでした✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨✨

 

 

 

 

今年は27日と、例年より早めでしたが

お仕事の都合をつけて御参加頂いた方も多く

 

 

 

一緒に太陽礼拝108回を行えたこと
私もmoriko先生も本当に嬉しかったです❤

 

本当にありがとうございました!✨✨

 

 

 

 

今年は参加出来なかった方も
是非来年一緒❤お待ちしております😊✊🎶

 

 

 

 

 

今日は、インストラクターの皆で大掃除をしました😃

 

 

ひよこの会員さんは皆様、親切で優しい方ばかりですが

ひよこで働いてくれているインストラクターの皆も本当に、親切で優しくて一緒に働けて嬉しく思っています❤

 

 

 

2019年は、更にインストラクターが増えます🎶
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

「ひよこの皆様の

美と健康と幸せのお手伝いをしたい❗」

 

と名乗りをあげてくれた
新しいインストラクター仲間達と❤

 

より充実のレッスンを提供出来るよう

努めてまいります❗❗❗

 

 

 

2019年も、今から楽しみです🎵🎵🎵

 

 

 

 

レッスンは、昨日で2018年は最後となりました。

今年も本当にありがとうございました🍀✨

 

 

 

 

ブログはまた2018年のうちにあげさせて頂きます❤(^-^)

 

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「せんたく」できるってうれしい♡ KUMAROMAはコーヒーも美味しいがアレもオススメ!
noimage
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
noimage
声のかけ方
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
免疫力をアップする3つ+α
noimage
noimage
noimage
noimage
「ついで」にやったらスッキリ
おみくじ☆
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻

HOME

TOP

-->