サイボクハムにアスレチック【屋外編】

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

東京や神奈川県で

外出自粛要請が出たりして、

まだまだ

落ち着かない状態ですね・・・。

 

 

今現在、

外出は

あまり良しとされていませんが、

以前、

公園などの屋外で遊ぶのは

リスクが少ないと

テレビで放送されていたので、

最近見つけたところを

紹介しようと思います(^^)

 

 

いつの間にか

サイボクハムに

アスレチック場、

「サイボクの森」ができていました。

去年オープンしたみたい♬

休日は

中学生以上:300円、小学生:150円、未就学児:無料

入場にはお金がかかりますが、

1回入場料を支払えば、

出入り自由。

 

公園に比べて

敷地が

広いので

遊具が少なく感じますが、

10種類あります(^^)

 

 

敷地は広いのですが、

柵で囲われているので、

出入口にさえ気を付けていれば、

道路に飛び出す心配がないし、

多少離れていても

どこにいるか把握することが

できるから気持ち的にもちょっと楽♬

 

 

子供もお友達と

自由に走り回っていました。

 

もう少し暖かくなって、

コロナウィルスが落ち着いたら、

近場で気軽に行けるので、

子供は自由に走り回って、

大人も春風に吹かれて

心と体をリフレッシュするのに

おススメです(^^♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
noimage
恋❤️

恋❤️

『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
yogaマットの使い始め方 haruka
小声で失礼します
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
とある土曜の昼下がり
夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪
ヨガライブ楽しかったです💖✨
本の影響 haruka
仕えなさい。愛しなさい。与えなさい。浄化しなさい。瞑想しなさい。悟りなさい。
noimage
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物

HOME

TOP

-->