ありがとう🍀2020

こんばんは♬

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

 

今日は寒い大晦日ですね。

今朝は起きてから、

昨日、進捗率70%くらいのところで

「あとは明日!」に回してしまった、

窓ふきに再度

取り掛かろうとしたところ、、

ふと、こんなことしてるより、

先にコレを

やっといた方がいい気がする。。

と、思い立ち順序変更!!

そうです!太陽礼拝108回☼

moriko先生と同じく、

やり遂げました(*^^*)

 

ひよこの皆さん、兎の皆さん、

お正月明けに

また、笑顔でお目にかかれることを

楽しみにしています。

 

本年も大変お世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

やろうとしないから困難?
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤
お風呂でホッ(^^)
noimage
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
noimage

HOME

TOP

-->