自分をもっと認めて♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

会員さんが

「毎日、

自分の体の変化が

うれしいです♪」

とノートに

書いて下さっていました。

 

 

毎日、

ちゃんと自分をみつめて、

変化を感じている✨

 

ステキ~♡

 

 

 

 

あ、あれ?!

私自身は・・・

 

 

呼吸を意識したり、

ポーズの伸びを意識したり、

心地の良い心を意識したり、

「意識」はすごいしているし、

心地いい♪

 

でも、

意識できているね♡

どんどん変わっているよ♡

 

 

って自分の変化を

見つめて、

声かけしてあげていない

ことに気づいてしまいました(><)

 

 

意識できなかったことが、

できるようになったら、

できたね~って

認めてもらえると

うれしいですよね(#^^#)

 

 

自分には

つい厳しくしてしまうかも

しれないけど、

 

自分にとっても

誰にとっても

認めてもらえることは

うれしいこと♪

 

 

 

私、

夏くらいから、

朝布団から出る前に

すご~い適当な腹筋を

やっています(#^^#)

 

本当にちょっと

体を持ち上げる程度(笑)

 

最初のころは100回。

 

 

最近はまっすぐで100回

右側向いて100回

左側向いて100回やってます✨

 

 

腹筋割れないけど、

お腹周り少し軽くなった

気がしたので、

イヤにならずに

何となく続けていました。

 

 

真面目にやっていたら

続いていないので

適当も

大事(#^.^#)

 

 

継続している私、

頑張っているね(*^-^*)

 

自分の変化を

発見して

喜んで

ハッピーになっていこうと思います☆

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
hidekoです!パン好きです😊
おごそかな時間
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)
チャクラとホルモン
ワクワクが元気薬🍓
noimage
noimage
noimage
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
本の影響 haruka
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
noimage
noimage

HOME

TOP

-->