そのままで大丈夫

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

皆さま、夏バテしてませんか。

今日は久しぶりの雨で

なんだかホッとしてしまいましたね😉

 

先日、伊香保温泉に行って来ました♨️

温泉に入ったあとの

太陽礼拝は、カラダの伸びが

ビヨヨヨーンっとなかなかの伸び具合😋

気持ちよかったです♪

ホテルのロビー前に

足湯があり、朝食後に入ってみたら

自分の足がすごーく冷えてたことに

ビックリしました❄️

温泉街をぶらついて、

美味しいもの食べて、

陶芸でカップを作ったりと、

何も大袈裟なことはせずとも

非日常で楽しく、

貴重な時間を過ごすことができました。

自分の気持ちを緩めてあげることって

必要なんですけど、

以外と難しい。。

変にチカラ入っちゃったり。。

以前、普通の事務員だった頃は

隣の席の部長に

「まずは深呼吸しようか」

と、よく言われていました。

「大丈夫です」が口癖。

ヨガに出会って

楽に生きられるようになりました。

 

皆さまも、がんばり過ぎにご用心(^O^)/

そのままで大丈夫🍀♨️🍀♨️🍀

レッスンご予約、体験レッスン

お待ちしてますね☺️☺️

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『フェイクな男しか寄ってこない…』😱!? 【本物を手に入れる為にこころがけたい③つのこと】【本当の自分を輝かせる為におすすめなポーズ③選】 あとは、ゆだねましょう🍀
noimage
スキーの筋肉痛にもヨガが効く?!
冷えや乾燥の季節、温もりホットヨガサロンの程よい温かさや湿度がとっても嬉しい☆ 秋の深まりに向けて、少しずつ体も心も準備していきましょう(^^*)
熱を出した娘に…【なめらかレモンアイス】(●´∀`●) 材料3つ !ダイエット中も♡
あぁ〜いいにおい🍊
材料3つ☆簡単ドーナツ
胃腸を整える【食後にも行える】簡単ポーズ✨✨効果テキメン❗ 子供たちとのブレスレット🍀『一緒に成長しようね』
noimage
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
noimage
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
疲れを残さない…悩み別 アロマバス♡トマトジュースアレンジあれこれ
心の優しいアルバイトの男の子
noimage

HOME

TOP

-->