【2018年、本当にありがとうございました💞✨】2019年も、一緒に楽しくピラティスしましょう😚スケジュール🗓チェックしてみてください✔︎❤️

 

こんにちは😃

 

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

も~い~くつね~る~と~

 

お~正~月~~~🎍❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、2018年あっという間でした(笑)

(何度でも言いたい!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前私が事務職で働いていたとき、

 

私の向かいのデスクにいた5歳歳下の女の子と

 

仕事の合間にお話ししていたのですが💡🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、毎年6月頃には

 

 

『もう、年の瀬ですね……(しみじみ)』

 

 

って言い始めるんです(笑)😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いた私は決まって

 

 

まだ6月ですよ~?😏❤️

 

 

っと返すのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『既に1年の半分も過ぎてるんですよ⁉️

 

年の瀬が来たも同じです❗️😤💕』

 

 

 

 

 

 

 

って毎年言っていて🤣

 

 

 

 

 

 

 

その言い方があまりにも可愛くて、

 

未だに忘れられないのですが💕💕(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年もいよいよ終盤、年末❣️

 

となってきて

 

ふと思い返してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに彼女の言っていた通り

 

6月頃から12月にかけてのスピード感が凄かったなあ、と…🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、6月から既に年の瀬は始まっていたのかな…🤔?(※始まっていません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスピード感のある日々でも🚗💨🚅

 

毎日が充実していたのは

 

 

 

 

 

 

 

交換ノートを通じて嬉しいお言葉をくださったり、

 

 

 

 

回数を重ねるごとに体の動かし方をぐんぐん吸収して行ったり、

 

 

 

 

 

毎回クラスを楽しんで受けてくださった、

 

 

 

 

ひよこの会員のみなさまのお陰です❤️🐥

 

 

 

本当に感謝…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私はひよこの皆さまのことが大好きです☺️❤️(告白💌💕笑)

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます😊💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も、変わらず元気に明るくうるさく

たまにボケを挟みつつ(笑)

 

 

 

ピラティスクラスを進めていきます♩😜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ皆様と一緒に楽しみながらピラティスしていきたいなあ、と思いますので

 

 

 

初めてでも、久々でも、

 

 

ぜひお気軽に♩遊びにいらしてくださいね☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のスケジュールは、

 

こちらからチェックしてみてください💁‍♀️✔︎✨

 

 

 

 

 

 

 

年始のレッスンをする時の私、どうかどうか肥えてませんように…🍰🍖🍙

 

 

 

 

もし肥えてもすぐ戻せますように…🧘‍♀️✨笑

 

 

 

 

 

 

お年玉より、ナイスバディをゲット出来るように

 

明日の自分への貯金のつもりで…💰

 

 

 

 

 

 

 

今宵も1人、ピラティスに励みます。😂💕(笑)

 

 

 

 

 

 

2018年、本当にありがとうございました😊💕

 

 

 

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします🤲✨

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました😊💕

 

 

 

良いお年をお迎えください🎍✨

 

kazue

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スワッグというらしい
意外と知らない自分のこと。        気づくことから訪れる変化。
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
カイロも進化してる!!
瞑想🧘‍♀️してますか?
新しいボールを追加購入しました💕レッスンのお知らせも♡
東洋医学すごいです😳✨
インナーマッスルとアウターマッスルの違いについて💡
『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
noimage
【ロックダウン】に備えるか、備えないか。
         祈り…

   祈り…

☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。

HOME

TOP

-->