我が家の夏休み明け💨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

夏休みが明け、

始まりました新学期!!

 

小学生の息子は、

大きな宿題(作文とかポスター)は

終わっていましたが、

1行日記が終わっておらず、

前日に思い出しながら書いていました(笑)

 

感染対策をしながらの分散登校、

先生方も子どもも大変そうです💦

息子は、友達と話せないから

イヤだなと言っており、

仕方ないけど・・・

楽しみが減っていて

かわいそうだなと感じます😢

 

子どもの話を受け止めながら、

今は、できることをやっていこうと思っています!!

 

チビちゃんも幼稚園が始まりました👒

1学期は、トコトコと

スムーズにいっていた幼稚園💨

 

家ではわんぱくですが、

幼稚園ではいい子?!らしく、

頑張っていた様子。

 

 

2学期、初日!!

幼稚園の玄関で

行きたくないと号泣!!😢

夏休みの間、

お家で過ごしていたから

当たり前なのですが、

すごい勢いで泣いていました(^_^;)

担任の先生に抱っこしてもらい行きました。

 

2日目も号泣し、

 

3日目・・・ちょっと不安そうな顔(・_・;)

「頑張らなくていいから、楽しんでおいで」と伝え、

たくさんギューをして、

一人で歩きだしました✨

廊下を曲がるまで、

ずっと手を振り続けて、

頑張っていきました✨(*^^*)

 

家で子どもと

投げキッスとかして

遊んだりするのですが、

幼稚園の廊下で、

ちびちゃんにまさかの

投げキッスをされ、

一瞬焦りましたが、

頑張っているちびちゃんのために、

投げキッス返しました(笑)

 

子どもの成長には、

いつも元気をもらえます♪(*´ω`*)

 

期待をしすぎずに、

のんびりかまえていこうと思った

できごとでした♡

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
noimage
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ
今日の夜ヨガ空いてます
CBDオイル haruka
坂戸店ラストありがとうございました✨そして、新レッスンのお知らせ
noimage

+1🦏

んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
noimage
ほっこり💟リセットランチタイム
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
kay★私たちの脳は疲れてる。
オンラインヨガ 今日から30日まで♡
アナハタからマニプーラチャクラへ

HOME

TOP

-->