こんこんと、ものおもう。

こんにちは(^^♪

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日はとってもいいお天気♡

気持ちいい初夏ですね♪

 

昨日、一昨日と、

レッスンにお越し頂いた皆さん、

貴重な休日の午前中に

ありがとうございました。

自粛でお休みされていた方々も

次々と、再開できて

とっても嬉しく思っています(*^^*)

 

昨日はレッスン後に、久しぶりに外食をしました。

普通のステーキファミリーレストランでしたが、

メニューを見て、

これにするっ!と決めても

いつまで待っても店員さんが来てくれなくて、、

なんでかな~と待っていて、、

ふと、

「あ、このピンポーン!っての

鳴らすんだっけ??

そういえば??」

もはや、もう外食の仕方を忘れてるやん(;´д`)

てな感じで、、(笑)

 

人間はどんどん

今の状況に慣れていくものだなあと、

つくづく実感しました。

 

私はビビりなので、

この自粛期間中に

ものすごーーーく

メンタルが⤵⤵⤵なってしまって、、

いけない、いけない、と思いつつも

ニュースを見てはため息。。

な日々でした。

(今はもう大丈夫だよっ!)

 

よく、人生とは、

自分にとって必要なことが、

必要なタイミングで訪れると言いますよね。

私にとって、

この自粛期間(停止期間?)

は、なぜに訪れたのか。

 

元気になってきた今だからこそ、

懇々と瞑想をして考えています。

 

時間がかかっても

自分なりの答えを

探したいななんて考えています。

 

初夏は夕焼けが綺麗ですね。

今夜のレッスンも

スタジオの消毒をキチンとして、

(最近、手慣れてきたよ(;’∀’))

皆さんをお迎えしま~す♬

また、ブログアップしますね(^^)/~~~

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
韓国ドラマ・・チャングムと腹式呼吸✨
既に問い合わせも“Rayleigh”レイリー♡  “Laundleigh”ランドリー♥ 間もなく新登場⌚✨✨
​そろそろ寝る時間ですか?(^-^) 『3つ幸せなことを』を思い出して眠りにつきましょう☆ミ
BENOIT  お料理は芸術✨人生の先輩方と過ごす有意義な時間
noimage
noimage
駐車場本日利用開始☆プラス思考といえばこの方?!
noimage
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
noimage

HOME

TOP

-->