胃腸を整える【食後にも行える】簡単ポーズ✨✨効果テキメン❗ 子供たちとのブレスレット🍀『一緒に成長しようね』

こんばんは🌙✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😊

 

 

 

 

大掃除も終わり、一息☕🍀✨

 

そんな、のんびり夕食どきに届いたのが

こちら❤

 

なにかと言いますと

 

2019年、我が家で行う『あること』に使うブレスレットです😊

 

 

 

 

その『あること』の実践とは…。

 

 

 

 

何年も前になりますが

 

ウィル・ボウエン著書

『もう不満は言わない』

 

という本を買いました。

 

 

 

 

 

とてもオススメでして

2年前くらいに、モリコ先生にも紹介したことも📖💡

 

 

 

 

~本の紹介文より~

 

全世界で600万人の人生を変えた秘密とは?

21日間不平不満を言わなければ、すべてが思いどおりに!

 

自分が一日、どれぐらい不満を言っているか数えてみたことってありますか? 

特に「自分はそんなに不満は言っていない」と思っているあなた。是非、試してみてください。
本書の著者ウィル・ボウエンは「不平不満を言わないようになれば、良いことがたくさん起きるはずだ」という発想に基づいて紫色のブレスレットを配って、人々にこう呼びかけました。

「自分が不平不満を口にしていることに気づいたら、このブレスレットをもう一方の手にはめ換えてください。そして21日間ブレスレットをはめ換えずにいられた時には必ず大きな変化が起こるはずです」と。

実際21日間を達成した人々の人生は好転しているそうです。しかも、今はなんと全世界で600万人の人がこの運動を行っているのです。
あなたもこの本を読んで人生を変えてみませんか?

「良くないことが起こるから不満を言う」、「あの人が嫌なことをするからあの人の悪口を言う」。
ふつうこんなふうに考えていますよね。でも、本当は違うようです。不満や悪口をいうから、そのようになっていくのです。

 

 

 

 

素直なモリコ先生は、この本をとても喜んでくれました📖✨😊

 

 

もう早3年?のお付き合いですが

不満とか悪口とか言ってるの聞いたこともない、大好きなモリコ先生❤

 

更にハッピーを加速させていることが

先日の忘年会で分かり、嬉しく思いました🍀😊

 

 

 

 

 

本と、実践の話に戻りますが

 

この本を買ったのは

まだ子ども達が赤ちゃんだったか、生まれてなかったかくらい昔なので

当時は当然ひとりで実践しました。

 

 

 

 

子ども達が大きくなり

2019年、子供たちと一緒にチャレンジすることにしました。

 

 

 

和楽の為の取り組みなので、ピースマーク🍀

 

 

 

一人でやったときより楽しく取り組めてます❤👊✨

 

2019年も、より良い年になりそう🍀✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

.+:。 🍀 。:+.✨.+:。 🍀 。:+.✨.+:。 🍀。:+.✨.+

 

 

年末、年始に

おうちでヨガを取り入れるなら

 

 

まずは

この超簡単な
かつ超効果的な❗❗❗

 

【食後行っても良いとされているポーズ】

がおすすめです❤

 

 

●胃の疲れ
●胃腸炎の予防

に効果テキメンです❗❗❗

 

 

仰向けの割座で、複式呼吸を数回行う💡

 

 

 

 

以前から

胃腸の弱い方に、都度ご紹介してまいりましたが

 

 

毎日朝晩行ったら

「毎年、胃腸炎にかかっていたのに
今年は胃腸炎になりませんでした!!!」

Σ(*゚Д゚*)❗❗❗

 

との、喜びの声が続出の
本当におすすめなポーズなのです❤

 

 

 

何回かブログでもご紹介しているのですが
まだ読んでいないかたの為に書かせて頂きました😊🍀✨

 

 

 

忙しいと、食べる暇もありませんが
大掃除も落ち着いた今の時期から

お正月にかけて…。

 

胃腸の調子を整える、一つの手立てとして
お役に立てれば幸いです🍀✨

 

 

 

今日も、ブログを読んで下さり本当にありがとうございます❤

 

 

 

 

そして

2018年も、本当にありがとうございました✨✨

2019年も、素晴らしい年でありますように❤

 

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
noimage
初投稿!みなさま、初めまして💕
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
スーパーでも売っていました!タピオカ♡
noimage
日本語は難しいんだよね
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
noimage
可愛く蚊除け♡子供にもイイネ!!!アロマペンダント.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage

HOME

TOP

-->