オメガ3脂肪酸 始めました☺︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

すっかり爽やかな風を感じる

今日この頃です。🧚‍♂️

 

庭のブドウが実をつけて

紫色になりはじめました。🍇

 

まだ、酸っぱくて、、、

後少し待つようです。(๑˙❥˙๑)

 

さて、うちでは

オメガ3脂肪酸を

えごま油から摂取し始めて

 

3週間位経ちました(∩゚∀゚)🌼

 

うちの大黒柱が

 

狭心症の発作で倒れました。

 

何が予防に繋がるか、、、、

 

そこで、

 

えごま油に辿り着きました。

 

食事も、野菜中心

 

夫は、カップラーメンも

 

ラーメンも大好きで、、、

 

そこも月に2回程度にしてもらい

 

 

血液をドロドロから

 

まずは、ドロくらいにさせるべく

 

 

えごま油に含まれる

 

オメガ3脂肪酸は、

 

血管を柔軟にし

血中中性脂肪の低下

不整脈の防止

動脈硬化の防止

血行促進

 

 

などがあげられます。

 

 

植物や魚に多く含まれるようです。

体内で合成する事ができない

必須脂肪酸

、、、難しいですね。

 

毎日の食事から摂取しなければならない

脂肪酸だそうです。

 

 

魚料理が減りつつある

 

日々の食事、、、

 

バランスが難しいのを考えた時に

 

 

サプリメントもあるそうです

 

が、うちは

朝一に

白湯と、大さじ1杯のえごま油

続けてます。

 

今のところ(o´艸`)

 

あと、肌の保湿にも

外側からだけでわなく、

内側からのえごま油も

美肌に効くと、

いわれているので

 

一石二鳥です。(o´艸`)(o´艸`)

 

あと、便通の手助けにも、、、3鳥だ!!

 

続けて、3ヶ月後また報告します(◦ˉ ˘ ˉ◦)

忘れませんように(^ー^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また、レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。(∩゚∀゚)🌼

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
夏の誘惑🍻に乗りつつ、、、ヨガで身体メンテナンス♡心も〜♪(^_-)❤️
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
noimage
☆☆パークヨガ☆☆
世界や、色んな人の体験も。勿論自分の体験も、思考が決めている。足指も大切、足指も思考と深いつながりがある。
『ヴァイラーギャ』=執着を手放す✨
noimage
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡

HOME

TOP

-->