顔ヨガ☺︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

秋の雲が色んな形で

6:20amの出勤前に撮りました☺︎

 

 

大きな青い空(土台)は、

自分の動かない芯の部分

 

雲は、揺れ動く心の作用

あの洋服買いたいな〜

子供達に怒ってしまったな〜

ご飯食べ過ぎた〜

などなど

 

雲の形のように

常に流れていきます。

 

けど、

本当の芯の部分は、

揺らがない

何事にも左右されない

青い大きな空

 

 

 

通勤中(1時間)の車の中

 

私のルーティンがあります☺︎

 

顔ヨガです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

びっくりするくらいの顔をします。

 

多分、いや、絶対

対向車の方は、、、、

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

って、

なります。😱

 

ついつい、

真剣に取り組んでしまうので

1時間、、、やり続けます

 

①吸う呼吸で顔のパーツを真ん中に

    力いっぱい集めます。

    吐く呼吸でパーっと、声に出し

     目も口も大きく開けます。

     その後、フーっと、チカラを抜く

 

×3セット

 

② 口を尖らせたまま口を閉じ

     口を右回し、左回し

     

×5セット

 

③ 口を閉じ気味でベロで、口の内側から

    ほうれい線をなぞる様に

     左10回転   右10回転

 

×2~3セット

 

 

④笑顔練習

 

信号待ちにやってみたり

 

到着までやりきります。www‎(•’ ‘•)و✧

 

 

なので、ダウンドックや

前屈、ピラミッド、

顔の表情筋を緩めます。

 

緩めてチカラを入れての繰り返しで

表情筋もきたえます‎(•’ ‘•)و✧

 

私の理想は、

太陽みたいな笑顔の人

そして、

それを周りにも配れる人

 

なので、今やれる事があれば

やりきります。☺︎

無料だしっ☺︎

 

時間の有効活用( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますっ。

また、スタジオでお会いしましょう‎(•’ ‘•)و✧

*********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

*********************

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
【10kgダイエットに成功しました】夏までに痩せたい方へ・植物からのプロポーズ!ついに秘密兵器投入【坂戸ひよこヨガはイントラ募集中】
noimage
キャンドル瞑想🕯
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
noimage
2018東京マラソン完走🗼
境界線

境界線

神様からのメッセージ
miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
noimage
noimage
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。
☆☆パークヨガ☆☆

HOME

TOP

-->