はじめまして!

温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのharukaです。

皆さん、はじめまして!

9月からレッスンを開始いたします、『haruka』と申します。

レッスン予約のサイトから、「newクラス?harukaって誰?」と、疑問に思った方、いらっしゃると思います。

(思って頂けてたら嬉しいな、、)

 

しれっと急な登場失礼しましたっ!

 

今回はレッスンが始まる前に

3回に分けて

自己紹介も兼ねて、レッスン内容を、少しお話しさせていただきます🌱🌱

 

↓↓↓

 

私とヨガの出会いは

 

身近にいた憧れのお姉さんがヨガをしていたから。

フワってしていてすみません。

 

とにかくそのお姉さんになりたくて

(このなりたいは、見た目というより、もう、その人自身にという意味です😅

真似して始めたのがきっかけです。

 

そして、フワッと始めたヨガですが

そこから私がヨガに惚れたキッカケ。

 

それは、

“知る”

を教えていただいてからです。

 

自分の身体

内側の事も、外側のことも

心の中も


気付きたくないかもしれないけれど

自分を自分で聞いてみる。

自分で自分を考えてあげる。

そうすると、こんなにも人間変われるんだって。

そして、

身体の柔らかさって何?

健康って何?

呼吸って何?

体自体の仕組みを理解する事で苦しいアーサナ練習をする事がなくなりました!

 

そんなこんなで、

案外座学が好きだったらしい私は(笑)知れば知るほど自分が面白くなってきて。

きづけば『ヨガ』をお供に生活していました🌞🌕

 

↑↑↑

 

と、今回はこの辺で。。。

 

次回は私がヨガでポーズを練習するときに

大切にしている事をざっくり書きたいな、と思います😊

 

近いうちに更新するので

お暇ある時に読んでいただけると嬉しいです。

長々とありがとうございました!

 

🍃🍃🍃

 

初回レッスンは

920日(日)10:00

体幹ヨガ

です。

 

🍃🍃🍃

 

皆様に直接お会いできる日を

ドキドキですが楽しみにしています。

それでは、よい週末をお過ごし下さい🍀

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
充実したお休みでした(ˊᵕˋ)
noimage
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
質問していいですかる
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
noimage
noimage
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
noimage
「レジ袋は2円になります」
今年もありがとうございました
ありがとう🍀2020
わかりやすい解剖生理学①
皆様とのお別れを、ブログでお伝えすることをお許しください。

HOME

TOP

-->