癒されたい方…一緒に江ノ島へ行きましょう★せ〜〜のっ!クリーック!!o(^▽^)o海があなたを待っています❤️❤️❤️

 

うーみーはー、

ひろいーな、

おおきーーーいなぁ〜〜

いってみたいーな、

よそのーくーにぃいい〜〜♪

 

image

 

みなさんこんにちは★

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです♡♡♡

 

昨日は、

パワーチャージ休日♡

ということで✨

江ノ島へ行ってきました♪♪

 

image

 

 

天気予報では

降水確率100パーセントだったのに!

晴れました☀️!!!

 

 

わっしょーーーい*\(^o^)/*❤️

 

 

初の江ノ島に

テンション上がりっぱなし!

 

海がわたしを呼んでいる〜〜♪

 

 

image

 

海の匂い…

最高ですね❤️

それだけで癒される✨

 

鎌倉をぶらりしたあと

江ノ電に乗ってやってきました❤️

 

 

着いて間もなく…

まずは♡

 

image

 

 

海の幸〜〜♡

生しらすの美味しさときたら…✨

 

疲れも暑さもぶっとび!

 

昼からビールなんて幸せすぎました❤️

 

 

そのまま

憧れていた✨

 

江ノ島シーキャンドル

(展望灯台)へ

 

なんと、エスカレターで!✨

登っていきました!

 

image

 

 

らくらく〜〜♡

 

image

 

到着♡

ねこちゃんたちが

まずはお出迎え♡

 

image

 

やー♡

癒される!

 

こんなところにも♡

 

image

 

わかりました?

そう♡

こんなところに♡

もおおおお〜〜♡

 

image

 

ねこよ、

ありがとう!笑

 

自然もいっぱいで

 

image

 

 

江ノ島 最高!✨

 

紫陽花も満開❤️

 

image

 

自然や動物たちに

癒されながら…

 

ついに❤️

 

image

 

 

シーキャンドル到着❤️

 

 

image

 

ひゃっほーーー!

 

ひゃっほーーー!

 

image

 

やー♡

最高♡

 

青い空♡青い海♡

 

生きてて良かった〜〜❤️

 

日頃のストレスも

ぶっ飛びますね!✨

 

(ん?そもそもストレスあったっけな…)

 

ずーーーっと眺めてられます❤️

 

image

 

 

どこまで続いているのだろう〜♡

 

 

image

 

 

海がキラキラ♡

 

 

image

 

 

完全に江ノ島に惚れました❤️

 

 

image

 

 

パワーチャージ完了です!✨

 

 

image

 

今度は海を眺めながら

浜ヨガとかしたいなぁ♪♪

 

 

癒されたいな❤️とか、

海を感じたいな❤️と思ったら

ぜひぜひ✨

江ノ島いかがでしょうか!

まだまだ伝えきれない

素敵なところがいっぱいでした❤️

 

オススメです❤️

 

 

また今日から頑張れちゃう♡

頑張ります♡

 

image

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
10月21日(土)ワークショップ開催♡詳細はこちら♪
noimage
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
noimage
3つの幸せ成分分泌方法♡
noimage
KUMAROMAオープンまで、あと10日✨🐻☕✨私とカコ先生おすすめ【多くの雑誌に掲載された○○】と☕❤
こんこんと、ものおもう。
noimage
足裏アーチ👣
自律神経についてお勉強中
わかりやすい解剖生理学③
いよいよ明日になりました❣️土曜日の午後はアロマで癒し時間しましょう☕︎☺️❤️突然予定が空いた方もwelcomeです😆❗️クービック✔️✨お待ちしてます💠

HOME

TOP

-->