家族で夜桜🌸🌛

 

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 KYOKOデス  👐

 

子供達の体力の持て余しに

とても困惑している毎日ですT^T

 

ようやく、愛犬«にろ»のお散歩が

できるようになりました🐶

 

なので、息子が1人でも

行けるように

まずは、家族で散歩訓練をしました😆

可愛くて楽しくて

私の母↑とも練習してみました。

 

私としては、にろよりも母が可愛く見えました😍

 

 

その甲斐もあり、

息子だけで散歩に行けるようになり

 

毎日の仕事?お手伝い?に

していますが、

毎日行ってもほんの30分程度

・・・・疲れるまでには至らず😅

 

ソファーで飛んだり、跳ねたり

1人でスケボーに行ってみたり

するものの・・・1人では

持て余す・・・・

 

お花見🌸行こうよ

トランポランド連れってって

スノーボード行きたいよ〜

 

などなど・・・・連れっててあげたいのは山々で

 

親は仕事で、姉は松葉杖中

 

お花見🌸も・・・一瞬

 

綺麗なうちに、近くの公園へ

夕飯を持ち、ワインとジュースも

 

ランタンと

桜の花で

 

メディアから離れ

自然を感じながら美味しいご飯

たわいもない笑い

 

 

なんだか、ほっこり

 

寒くなり、2時間位で帰りましたが

 

そんな時間が必要な、昨今の状況。

 

笑いや、笑顔、YOGA、ほっこり

免疫力UPに繋がるな〜と

 

思う夜桜会でした。

 

本日も、最後まで読んでいただき

感謝感激です👐

ありがとうございました😊

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
お知らせでーす(  ˙◊˙  )
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
ありがとう🍀2020
気にかけてあげる
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
noimage
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
スタジオレッスン・ZOOMでのレッスン受講の際のお願い🍀m(_ _)m
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
noimage

HOME

TOP

-->