可愛く蚊除け♡子供にもイイネ!!!アロマペンダント.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
日高店 坂戸店
店長のyukoです(u_u*)



今日も雨のなか沢山の方にお越し頂き♡ありがとうございました(・∀・。`人)


湿気が多い季節、蚊が発生しはじめましたね((( ;゚Д゚)))







今朝、子供を見送りに行った数分で
顔やら腕やら足やら10ヶ所くらい蚊に刺されてビックリしました(;゚Д゚)!!!

虫除け対策、みなさんはどうしていますか?




色々なアイテムがありますよね!!!





中には農薬が主成分のものも。
安全性が問われています。

表示義務がない、とメーカーが答えてくれない成分もあるようです。






体に撒きかけることや、吸い込むことに危険を感じるのは
いくら効果が、あっても躊躇してしまいますね…。





お子さんに人気なのは
『洋服に貼るシールタイプ』
『虫除けリング』
などでしょうか?



あれも、結構効果ありますよね!



多少刺されますが(笑)

貼ってないよりずっといいですよね(´- `*)





シールは使い捨て(たまに、つけたまま洗っちゃう事件が起きる)

虫除けブレスレットは買い替える必要がある。






うーん(-“”-;)


⚫中身が分かっていて
⚫安心してつかえて
⚫使っていて心地よくて
⚫すぐに効果がなくならなくて



やっぱ、アロマスプレーかなぁ。

と思っていました。




が、





今朝、蚊に刺されまくりながら
ふと…

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「アロマペンダントに虫除けのアロマを入れたら良いじゃん♡」

と思いました!!!!







明日から、お見送りのときはペンダント着用します(*`・ω・)ゞ




“ シルバーのキラキラ☆アロマペンダント ”

娘が、凄い勢いで欲しがっていたのですが

「大人になったらかなー?」

と、買う気のない返事(笑)






が、

この虫除け用として使うという、ひらめき?により、思いがけずネックレスを手にいれた娘♡(笑)



娘用

image

『シルバー』めっちゃキラキラ☆です!

まだ見てないかたは是非スタジオで見てみて下さいね♡





娘、凄い気に入りようでした♡♡♡



たまに貸してね(笑)





娘が見慣れぬペンダントをしているのを見て母が…

「子供にそんな良いネックレス!!!」

と、可愛いと言いながらもややアンチな感じ(笑)




ヾ(´・д・`)

「アロマペンダントだから、虫除けアロマ入れて蚊除けにしようかと」


と言うと

「わー♡それはいいね!!!」

落着(笑)



【 結論 】

⚫子供へのプレゼントにも
⚫母世代のプレゼントにも
喜ばれること間違いなし!!!





『アンティークゴールド』のアロマペンダント写真はこちら
↓↓↓↓
http://yoga-salon0.asia/archives/817/






今、Botanical  100 Loveで扱っている精油の中で虫除け、効果があるのは

⚫ティートリー

⚫ラベンダー

⚫レモングラス

⚫ペパーミント

⚫ユーカリ




特に虫よけ効果が強いのは



メントールが強い
『ペパーミント♡』

『レモングラス♡』
に含まれる、シトラールという成分が蚊が嫌いで虫よけ効果があると確認されいます。

これからの時期、ちょっとしたプレゼントに




ネックレスとアロマでセットでプレゼント♡とか凄い喜ばれそう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






お世話になっている人にも、買いたくなっちゃいます♡



まだ30%OFFしてますので、今のうちにお得に良い品を手に入れてくださいね♡♡♡

開けなければ5年持つので、買っておいて損はないです♪( ´∀`)人(´∀` )♪



虫除けに限らず

⚫グレープフルーツを入れてダイエット効果

⚫ユーカリを入れて鼻炎対策♡

⚫ラベンダーを入れてリラックス♡

⚫第4チャクラ対応アロマを入れるのもいいですね♡胸の位置だし♪♪





ちょっとした、工夫で
ちょっとした、アイテムで

不快をhappyに♡
毎日をよりhappyに♡

広がるHAPPYの輪♡♡♡




アロマペンダント♡
今までのプレゼントの中で一番喜んでたんじゃないかな!!!!
すんごい喜んでくれて
私も嬉しい(●´∀`●)

今日もブログを、読んで下さり本当にありがとうございます!!!

Om shanti shanti shanti

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 
口にする言葉は大切!?
無意識だから気づきにくい心のクセ✧✧サンスカーラをプラスの方向に♡
noimage
静かに瞑想🧘‍♂️
noimage
見た目は地味だけど美味しい✨
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
10月のレッスン8名まで予約できます♪
家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
もうすぐ皐月
noimage

+1🦏

冷やし中華と共に、最大の喜びを噛み締める夜🌛❤️♪

HOME

TOP

-->