yukoは この種類のヨガで激ヤセした。そして、そのヨガが今月空いてます!

こんにちは♡

ヨガサロンひよこ
坂戸店 日高店 店長のyukoです(^-^)

今日のブログは3本だて♪♪♪




①夏バテ予防と柔軟性を上げる 健康ネタ(さらっと読んでね♡)

②レッスン最新空き情報!!!!
    ※詳しく載せましたよ♡

③今月、空いてるクラス…
    わたしが激ヤセ したやつです




クレッシェンドで<

綴っちゃいましたf(^^;
だんだん熱く語りはじめます(笑)

最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡





まずは、さらっと…

①「お酢を飲むと体が柔らかくなる」

って、聞いたことありますか?




迷信か!
それとも!


ちなみに、私は お酢が大好き過ぎて
ラーメンやチャーハンに鬼のようにかけます(っ`Д´)っ・:∴




「もはや酢!じゃん!」

と言われます(笑)



本題に戻りますが、「酢を飲むと体が柔らかくなる」
は、あながち迷信ではないと思ってます。



酢には
乳酸を除去して血行を良くし、筋肉のコリを減らす効果がある

私は酸っぱいものが基本的に大好き♡

酢・レモン

クエン酸大好きなんですが
(´ж` )♡

クエン酸を接種した日は
体が伸びやすいと感じます。



関節の稼働域が広くなるということは、ありませんが
『こわばり』による体の固さには効果がありと思います♡


まだ6月ですが、熱射病に気を付けたいですね!
そろそろ夏バテっぽい感じのあるかたもいるかも?


お酢をはじめ、酸っぱいもの
で食欲増進♡♡♡


クエン酸

⚫疲労回復
⚫血流改善
⚫ミネラルの吸収促進
⚫アンチエイジング効果
⚫ガンの予防
⚫美肌効果



昨日もお酢を沢山とりまして

その夜、体が非常に動かしやすかったのでこのネタを♡




どのインストラクターのブログも、皆様に健康になってほしい♡
ハッピーに毎日を送って欲しい♡

という想いがつまってますね♡



会員さんからも、ブログを楽しみにして頂けているとの声が多く
とても嬉しく♡感謝です♡

②今月も半ばですね!!!

皆様もう、今月のご予約はお済みですか?(^-^)

「まだ予約していない分があるよー♪」

な方に最新空き情報♡

⚫火曜日 
⚫金曜

は穴場です!!!!
わりとどのクラスもゆったり♡

他の曜日だと
ここゆったり出来ます♡
↓↓↓↓↓

アロマヨガ  
⚫23(木)yuko

ダイエットリラックス
⚫18(土)ASAMI
⚫29(水)ASAMI

アロマリラックス  
⚫23(木  昼間)yuko
⚫23(木  夜)ASAMI
⚫27(月)yuko

今月はリラックス系が、わりと空いてますよ♡

夏に向けてダイエットを頑張ってます!ってノートで良くみかけるので

汗だくスッキリ♡のクラスを選んで入れてるのかな?って思ってます(^-^)


私もシェイプアップのラストスパートは、やっぱり汗だく系がお気に入り♡


運動量★★★★★
なやつ、大好き!




ちなみに!!!

リラックスクラスでもダイエットは
超可能です!!

私はリラックス系のヨガで
マイリーサイラスばりに変化しました(笑)

image

当時を知る方からは
「激ヤセしたね!!」
と言われます(笑)





今はアクティブなクラスも大好きですが

当時太ってましたので
あまり動けず、リラックス系のヨガしかやってませんでした。



でも、痩せました(笑)
下半身に面影は残ってますが(笑)
また変化していくことと思ってます(^-^)
一生ヨガ♡




「ストレスで食べちゃう!」
方は、リラックス系がオススメです。
自身の体験談より。



マットの上にいるときは、不思議と
ストレスから離れられる


そんな風にマットの上では、優しく自分をみつめてあげて欲しいです。


普段頑張ってる、少し無理したりも…

みんな一生懸命だと思います。


そんな皆様が、時間を作ってヨガをしにきてくれて

⚫『ほっ』と  出来て
⚫安心してくれて
⚫優しく自分をいたわってくれること

この願いは、どのクラスも共通です。




また、ちょっと柔軟性の話に戻りますが

自分に厳しい人は、関節が固くなる

という説もあります。



逆もしかり。

頑張りすぎちゃう人は、リラックス系で緩めて緩めて♡




そしたら、いつの間にか痩せて
自分を大切に出来るかも♡




一緒にヨガしましょう♡
待ってます(^-^)♡

今日もブログを読んでくださり本当にありがとうございます!

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

クラス紹介🐢
寺ヨガに初参加♪
アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
子供の下校から学ぶ
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
『Mandukaマット新色入荷』『すいてるレッスン』♡新着情報♡
noimage
noimage
noimage
noimage
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
筋肉つけながら痩せる!!完全無欠のバター珈琲を投入!!!☕( ・_・)ノΞ●~* 朝、ヨガをする30分前に飲むだけで、脂肪を分解燃焼🔥🔥🔥
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
海ヨガでバックヘンド🙌後屈のポーズ好きですか?✨❣️

HOME

TOP

-->