風邪気味の時にぜひ🐮隣の大学生から聞きました🐮あ、そうだ明日の11:30〜からの…✨

 

みなさんこんにちは♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです*\(^o^)/*✨

 

image

 

いま電車に乗っています。

隣の大学生くらいのメンズたちが

最近の悩み事を相談しあってるのが

聞こえてきました。笑

 

 

Σ(・□・;)

 

 

聞いてはいけないと思いつつも

聞こえてしまうので

諦めて聞いてました。笑

 

 

 

「俺あと5センチでいいから身長欲しかった〜〜!」

 

とか、

 

 

「課題終わんねーし、やんなっちゃうわー!」

 

 

とか。笑

 

 

 

なんか、

 

 

 

日本、平和❤️笑

 

 

東武東上線、平和❤️笑

 

 

image

 

 

でも、ひとつ、聞き捨てられなかったのが!

 

 

 

「最近風邪がなかなか治らない」

 

 

 

それに対しての友達の答えが

 

 

 

「あ〜〜。牛乳飲んでりゃ、治っちゃうよ!」って。笑

 

 

 

いや、なんともポジティブで

 

 

可愛い回答ですけれども!

 

 

わたしは心の中で、

 

「いやいや!!むしろヨガをせよ!」

 

 

 

なーんて

叫んでおりました。笑

 

 

 

でも、たしかに牛乳は栄養あるよな…

 

と思い、調べてみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

牛乳には、

人間のエネルギー源、

脂質やタンパク質、

カルシウムなどのミネラル分も

多く含まれているため、
牛乳による栄養補給によって

風邪に対抗できる体力をつけることができる。

 

 

とのこと。。。

 

風邪気味の時のオススメドリンクでした!

 

 

(牛乳の栄養って…小学校の家庭科で習ったけど忘れてました。笑)

 

 

そうか〜〜

牛乳最近飲んでなかったな〜

 

よし、わたしも飲もう!

 

大学生よ、ありがとう。

 

と心でお礼を言いました✌️

 

 

 

image

 

 

最近 昼夜の温度差が激しく、

 

風邪を引いてる方が多い印象があります。

 

わたしの母も友達も最近風邪気味ですし…

 

わたしも油断せず、

 

 

今夜さっそく、牛乳買って帰ろうと思います。

 

 

皆さんも、

久々に牛乳飲んでみてはいかがでしょうか🐮?✨

 

 

エネルギーをしっかりとつけて

元気に6月も過ごしていきましょう★

それとともに、

大好きなヨガでさらなる体力アップ❤️

身も心も整えていきましょう💓

 

 

image

 

 

 

さて、今日は金曜日❤️

 

やっとやっと金曜日❤️

 

 

 

土日休みの皆様、お疲れ様でした♪

 

 

お休みの方も、

お仕事の方も、

素敵な週末をお過ごし下さいね♪✨

 

 

 

ここで朗報です*\(^o^)/*❤️

 

 

土日のレッスンはいつも混んでいますが、

 

 

✨明日 6月3日土曜日✨

✨11:30〜✨

✨人気クラスの✨

✨アロマリラックスヨガ✨

 

 

image

 

 

 

なんと珍しく空いております!✨

 

 

新しいアロマヒューザーが来てから

かなりアロマが香る、感じられるようになりましたので

 

お時間ある方はぜひ❤️

 

 

アロマとヨガとわたしに癒されに来てくださいませ♪笑

 

 

 

アロマがたっぷり香る空間で✨

自分のための贅沢な時間を

味わってゆきましょうね♡

 

 

 

アロマリラックスヨガの前後、

 

 

10:00〜

骨盤調整ヨガ

 

13:00〜

代謝アップヨガ も、

 

 

 

それぞれ

若干数ではありますが、

まだ空きがございます❤️

 

 

 

 

ダイエットの要❤️骨盤を整えたい方は、10:00〜

 

 

 

たっぷり汗かいて、代謝を上げて行きたい方✨は、13:00〜

 

 

 

ひよこサロン 坂戸店にて

お待ちしております★

 

 

(こちらは人数がギリギリなので、ご予約はお早めに✌️💦)

 

 

 

明日も皆様にお会いできることを楽しみに…

 

牛乳飲んで、早く寝まーす♪♪

 

イメージ2

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

オススメの本
SUP YOGA haruka
kay お知らせと好奇心を持ち続けること
出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
想い出は心の中にある
テニス肘

テニス肘

noimage
不調を治すヨガ行法【蓄膿症】【呼吸が浅い】【イライラ】【無気力】 
全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
noimage
noimage
noimage
kay体を整えて 心を整えていくためにヨガをしています。
ヨガのポーズと効果、お勧め20選を大公開❤ 【頻度】【期間】はどうしたら?空腹時にも出来る唯一のポーズもご紹介✨✨ ダイエットも、精神安定も叶う⦅初心者から上級者向けまで⦆

HOME

TOP

-->