おにぎり🍙

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

好きなおにぎりは何?!と

聞かれたら、

何と答えますか?(*^-^*)

 

家で作る定番は、

梅干しおにぎり、

おかかおにぎり

です🍙

 

最近、気になったのが、

チーズおかかおにぎり🍙

 

コンビニでは

人気とのことですが、

コンビニでおにぎり買わないから

知りませんでした(^_^;)

 

 

美味しそうなので、

朝ごはんに

作ってみることにしました♪

 

【作り方】

ごはん     1善~2善

プロセスチーズ 1個

かつおぶし   小1袋

醤油      小さじ2~

 

 

作っていたら、

ちびちゃんが興味をもって、

食べたいというので、

おにぎりにしないで

食べていました♪

 

私も食べてみましたが、

チーズ好きであれば、

美味しいと思います♪

 

チーズには、

タンパク質や

カルシウム

もはいっているので、

朝ご飯に取り入れると、

手軽にバランスのとれた食事に近づけそう✨

 

材料混ぜるだけなので、

忙しい朝にもおススメです(^^♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東大寺のお水取り
noimage
【緊急告知】2年に一度の年末BIGイベント⭐煩悩を手放す!年末太陽礼拝!!! 「三時間やれるだけ、やっちゃおうスペシャル🌅」
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②
鰊(ニシン)そば♡坂戸店 目の前の「旬坊」さんで食べられますヨガ後にオススメな理由
noimage
こころの癖
noimage
noimage
noimage
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
「いただきます」と「ごちそうさま」
寝る前の本読みタイムが好き📖
kay  今こそヨガの練習を日常に!vol2

HOME

TOP

-->