ぜんぶ秋のせい

こんにちは🎈

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は、久しぶりに晴れましたね☀️

兎のレッスンから戻り、

晴れてるうちに、早く、早くと、

お洗濯に忙しい次第です。

天気がいいって気持ちいい♪

そして、寒くないって幸せです(^^)

 

以前から、お出かけ好きだった私ですが、

ここ最近は、すっかり

おウチ大好き人間になってしまいました。

もお、おウチが大好きです(*´ω`*)

外で気を使いながら食事するより、

ウチで食べよ♡ってなります。

ソーシャルディスタンスしながらのカフェより

美味しい豆で、

ウチで淹れるよ♡ってなります。

もちろん、珈琲豆はクマロマで☕️♪😘

ひよこスタジオの外のドアを開けると、

一階からクマロマの焙煎の良い香りが。。

いつも余りの香ばしい香りに

気絶しそうになります(*’▽’*)

 

どこへ行ったか、何を食べたかより、

誰と居たいか、

笑顔で楽しいゴハンかを、

優先させてしまいます。

最近は、寒くなってきたので、

着々と、お部屋も洋服も冬支度中です😋

 

なんか秋めいてくると、

寂しいとか、物悲しい感じとか、

してきちゃったりしがちですが、、

大丈夫ですよ!

ぜんぶ秋のせいですからっ😊😊😊

気にしない!気にしない!

ひよこ、兎は、いつも温かく

皆さんをお迎え致します🐤🐰

レッスンご予約お待ちしてます⭐️

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage

Xmas🌲

低体温について🤔
noimage
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
捨てないで!ミカンの皮で幸せ色々♡ ​おうちにいても、お金を使わなくても、幸せなこと楽しいことはいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
noimage
noimage
noimage
たまにはゆる~く(^^)
miwako セルフケアが楽しくなりました💞
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
会員の皆様へ
noimage
充実したお休みでした(ˊᵕˋ)
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️

HOME

TOP

-->