もうすぐ冷たいものが美味しい季節に♪期間限定のお店も!

ぬくもりヨガサロンひよこのみなさん、

ブログを読んでくださっているみなさん、

こんにちは♪

インストラクターのMORIKOです(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

今週は雨の日が多いですね(=ω=)

 

でもだんだん夏が近づくにつれて

食べたくなってきますよね♪

甘くて冷たいもの!!

アイスクリームやジェラート(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

川越のクレアモール内に

ジェラート屋さん「ViTO」が

今年3月にOPENしたのご存じですか?

1images

ジェラートはアイスクリームに比べて

乳脂肪分が低いのでさっぱりしていて、

果実や果肉を使って作られることが

多いのでビタミン類も豊富みたいです♪

 

時間がなくて

いつもスルーしてしまうので

次回、川越に行ったら

食べてみたいと思います!!

 

 

そして

自由が丘に毎年3ヶ月間だけ期間限定で

OPENしているジェラート屋さんがあるとのこと!!

お店の名前は「La Ruche」

その日の分だけしか作らないそうです!!

すごいこだわりですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶

images

こちらも食べてみたいですが、

私は遠くて行けなさそう・・・

みなさんは機会があればぜひ行ってみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

期間限定といえば

日高店の月土パスも人気の為

6月だけでなく、

7・8月まで開催することになりましたよ♪

家事、仕事、プライベートなど

忙しいと思いますが、

今から計画立てたら

きっとレッスン受ける時間も

思ったよりあるかもしれません─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

もっとヨガをして

もっともっとヨガを好きになっちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

あっ!!

冷たいものも食べすぎにはご注意を♪

消化力が弱ってしまうので・・・(☼ Д ☼)

(詳しくは2016年5月26日、akina先生のブログをチェック♪)

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい1日になりますように☆。.:*:・

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
インド修行記
noimage
綴るもよし
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
​出来ないポーズにぶつかったとき…とにかく【マットの上にいる時間を作る】 意識を向ける時間を作ることで…。
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)
瞑想すると長くなるアレとは❕❔❤「マッチョの人って○○の位置が高くない❕❔」💪👨
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
初投稿!みなさま、初めまして💕
noimage
noimage
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️

HOME

TOP

-->