秋のおさんぽ🍄

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

ここ数日、秋晴れ✨な、お天気が気持ちいいですね(*´꒳`*)

紅葉を見に行ったり、秋はさまざまなイベントや、お祭りなどの多い時期なので、お出かけしたいな〜とは思うのですが、どういうわけか、以前と比べると、楽しみを外に見つけることをしなくなっております😅

昨日、調子が悪くなってしまった電気ケトルを買いにカインズホームに行き、帰りに、「そういえば、いま、巷の紅葉はどのくらいなのかしら?」と、とてもお天気が良かったこともあり、鶴ヶ島運動公園に立ち寄ってみました。

紅葉は台風の影響か、紅葉する前に落葉してしまったのかな?葉が少なめでしたが、なんだか久しぶりに最高の天気の日に、最高の自然を五感で味わった気がして、とてもしあわせ気持ちになりました♡

いいお天気⤴︎☀️🍁🍄な日に、ご家族やお友達、もちろんおひとりでも😊、秋のおススメスポットです🥰

まだ、モミジは赤くなってなかったね〜(*^^*)

 

秋と冬の間の今の季節、「あゆ?(笑)」も、楽しく大切に丁寧に、一日一日を刻んでいきたいなーと思いました🌾🌿

寒くなってきたけど、風邪ひかないで、またレッスンに来てねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもいつも、首を長くして待ってまぁす👋

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
noimage
最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
noimage
暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
ヨガのポーズ名の由来♪魚の王様のポーズ
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
自分の姿勢 反り腰チェック☆
食材選び🍎
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
何もしたくない位、悩んだり傷ついたり疲れてしまった貴方へ…。 映画を見ることなら出来そうですか? 12月の今『ニューイヤーズイブ』を。
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
花粉症におススメのアロマ✨
noimage

HOME

TOP

-->