辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる

こんばんは♡

坂戸市 日高市
温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです(*´∀`*)




6月27日(月)  12:00~  アロマリラックス  yuko

空いてます♡

このアロマリラックスヨガ




太っていた頃の私を知る方から

「激やせしたね」

と言われるようになった、辛くないヨガ【しかも痩せる】の代表です。




詳しくはこちら
↓↓↓

yukoは この種類のヨガで激ヤセした。そして、そのヨガが今月空いてます!
http://yoga-salon0.asia/archives/715/

辛いことは、続きません。





太っていた頃…

⚫人目も気になるタイプでポーズに集中出来ない

⚫呼吸法もうまく出来ないし…

⚫ポーズもキツい。

と思っていました。



なので、

ヨガサロンひよこのアロマリラックスヨガ

は、目を閉じていても出来るくらい簡単な動きで
周りが気になるようであれば、いつでも目を閉じて頂けるようにしています。

そして、呼吸もしやすいシークエンスになっています。

キツくない。





アロマリラックスヨガは、消費カロリーどうこうで痩せるというより

心が安定

⚫不安定さやストレスから来る
『無駄食い』をしなくなります。

⚫筋肉が柔らかくなり

⚫全身の流れがよくなります
(※リンパ、血液、気の流れ)

⚫痩せやすい体質に

わたしは、コレで痩せました!!!
な、クラス。

それが【アロマリラックス】です♡





⚫太っていて
⚫呼吸が浅くて
⚫人目を気にする
⚫ネガティブ(笑)


だった私が


これなら気持ちいい♡
これなら続けられる♡
これなら家でもやる♡





辛い、苦手、苦しい…

から

気持ちいい♡楽しい♡深呼吸♡

への、変換♪♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





だから、ヨガを今も続けています♡





「先生と出会ってヨガが好きになりました」

との、声を頂くたびに



もっと楽しく♡もっと気持
ちよく♡ヨガを好きになって頂けるように!!!

と、ますます燃えます   ヾ(*^∀^*)ノ





原点とも言える、アロマリラックス!!!
27日(月)12:00~  一緒にやりましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

空き時間に、私から聞いたことがあるかたもいるかもしれませんが

わたしは、基本的に
気持ちいいこと♡楽しいこと♡
をして、ダイエット 美容に励みます(笑)




具体的になにをやってるのか(笑)




空き時間に色々と、みなさんとお話をするのも楽しみ♡(●´∀`●)

.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆。:+..+:。。:+.

♡おまけ♡

以前、レモン白湯やレモンシロップについてブログでご紹介しました。

改めまして、【レモン白湯】の効果

⚫デトックス効果
⚫冷えの改善
⚫便秘の改善



など

さまざまな不調が改善することが期待できます。



アーユルヴェーダでは
「水」「火」「風」の3つの性質のバランスで体質が決まると考えられていて

白湯はこの3つのバランスを整え

⚫腸に滞った便を押し流し
⚫食べたものを燃やす力を高め
⚫余分な脂肪をため込みにくく

多くの人は体重が1カ月で2~3kg減るというデータも!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



やりたい!!!






と、思っても

⚫「なかなか無農薬レモンがない。」
との声と

⚫「酸っぱい」
との声があったので



『ツラい』を  『HAPPY♡』に変換しに、見参 !!!  (*`・ω・)ゞ



解決策①

重曹を水に溶かして、農薬やワックスを落とす


解決策②

私の持っている、アーユルヴェーダの本で紹介されている

朝のレモン白湯は、酸っぱくないよ♡

⚫ショウガ汁
⚫蜂蜜
⚫レモン汁
を白湯(45℃~65℃)にとかす。




毒出し「デトックス」効果が
早い、感じやすいとの声が高い  レモンはちみつ白湯。




1週間、続けてみると心と体のデトックスを感じられるかも♡
毒だしすると、ダルさやむくみも楽に(●´∀`●)



朝って忙しいので、シロップにしておくのもオススメ♡

さっき2瓶分、作りました(^-^)

image

HAPPYに美容♡
HAPPYにヨガ♡

辛いをHAPPYに変換♡



今日もブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

会員の皆様へ
新型コロナの感染予防対策について
​『アロマA』にする?♡ それとも『アロマB』にする?♡♪( ´∀`)人(´∀` )♪
noimage
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
自分の心に素直に☀️
想い出は心の中にある
がんばりどきだね!
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
noimage
KUMAROMAオープンまで、あと10日✨🐻☕✨私とカコ先生おすすめ【多くの雑誌に掲載された○○】と☕❤
気づけたらOK♪
kay インドに行く🇮🇳vol.16 インドには何があるのでしょうプージャ編①

HOME

TOP

-->