まわりにお手本となる先生がいっぱい

こんにちは(*^^*)

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです🐰

青空が広がってますねー☺️

とっても気持ちがいいです♪

一昨日が満月だったんですよね。

iPhone撮影だと上手に撮れないけど、とっても綺麗だったんですよ。

見た方いますか?

 

今日は、探している本があって、本屋さんに来ました。

本屋さんて楽しくてダイスキです😋

ネットで買うことも多いのですが、中身の雰囲気や、開き具合、厚み、重みなども知りたいってなると、やっぱり本屋さんに来ちゃう♡

あの匂いもダイスキです。

お目当ての本を見つけて、ちょっと読みたいなーと、隣のカフェに入り、読んでいたところ、、突然、隣に居た男の人が、ガタッと大きな音を立てて立ち上がりました。

なにっ?と、すごくビックリして見上げると、その方は、音楽の指揮者さん?のように勢いよく両腕を振り、リズムを取っています🎶

耳にはイヤホン、テーブルの上は楽譜がいっぱい😊目は瞑っています♪音楽のお勉強中だったみたいです😌

ああ〜びっくりした〜と、ほっとしたのと同時に、勉強してるんだなぁ、、しみじみ。。

わたしもやらなくちゃ(*´-`)

こうしてらんないわ😉

もっとがんばるぞおp(^_^)q

はよ帰ってやろ(笑)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『Mandukaマット新色入荷』『すいてるレッスン』♡新着情報♡
聖なる呼吸  2
明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
足裏をさわろう♪
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
noimage
noimage
ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
なぜ、【寝室】に『ミント』なのか!? 全員の寝室に設置しました😊🌱
テンションアップ⤴ネイル編②💅1DAYネイルで楽しもう♪
noimage
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
noimage
「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
ヨガを始めたばかりの人も、ヨガ大好きな人も❤ ✨✨太陽礼拝・大地礼拝ワークショップのお知らせ✨✨  上級まで受講された方は【門外不出】大地礼拝のシークエンスが載ったテキストを入出できます🎁❤

HOME

TOP

-->