おごそかな時間

こんばんは🌖 Yoga Salon Group 

兎 霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は風が冷たい一日でしたね🌀

街の街路樹が色づきが増してきて、とても綺麗です🍁

段々と、朝の瞑想タイムが遅くなってきました(>_<)


昨夜は、アロマヨガのレッスンをさせて頂きました。

時々、レッスンの最中に、息をのむような瞬間に出会うことがあります。

呼吸に合わせて、お一人お一人が、真剣に静かに黙々とポーズを取っている。

息を切らせている方。

あれ、なんか変だなと首をかしげている方。

バランスが不安定になってしまい、一生懸命に整え直している方。

静かすぎて、寝てないよね?って声を掛けたくなっちゃう方(^^)

皆さん、もちろんそれぞれなのですが、全員とってもとっても素敵です✨


そんなとき、どうしようもなく厳かな気持ちになり、涙が出そうになります。

昨夜もそんな夜でした。

レッスンが終わり、兎スタジオを出ると、ビルの一階の、あびーろーどさんの換気扇から、美味しそうなニンニクの香りが漂ってきて、思わず、「お腹すいたー!」ってつぶやいてしまいました😋

寒くなって、足取りが重くなりがちな最近ですが、そこをエイヤーっと、ぜひスタジオにお越しくださいませ👋

体験レッスンの方も、ぜひともお待ちしています。
先日、新しく入って来て頂いた方には、
「ヨガに興味を持ってくれてありがとう」
「ヨガを始めてくれてありがとう」
「兎スタジオを選んでくれてありがとう」
と、素直な気持ちを、お伝えしました🍀

只今、キャンペーン中ですよ〜♪

寒い冬、ヨガで温かく、優しく、穏やかに☆彡




埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!
温もりホットヨガ
YOGAsalon兎
少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪
少~~しでも気になった貴女!!
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
noimage
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪
三連休もお待ちしてます
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡
ホホバオイル:精油=5:1
いつでも☆のど伸ばし編
何もしたくない位、悩んだり傷ついたり疲れてしまった貴方へ…。 映画を見ることなら出来そうですか? 12月の今『ニューイヤーズイブ』を。
冬カモン♪(*^^*)
息をすることは、生きること☆「腹式呼吸」は自然な呼吸(^^*)
noimage
noimage
想い出は心の中にある
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
気づき(^-^)

HOME

TOP

-->