miwako 私のクラスってそうなんだ!言われて気がついた特徴⭐️

こんにちは!

 温もりホットYogaSalonGroup ひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです😊

レッスン終わりに「今日はどうでしたか?」と感想をきいているのですが、最近私のクラスに来てくれるようになった方から

「おしゃれな修行って感じでした。楽しかったです!」

という感想を頂きました😂👏

その表現がなんともなるほど!と思わされて気に入りました😂🧡ありがとうございます。

やはり修行感あるのですね。

私がそういうのが好きだからかもしれません。笑

イベント的な感じでやるのではなく、習慣に日常にしたい。

できるか確かめるのではなく、できるようになる練習がしたい。

だから今できなくても練習をやめない、向かってる途中だから。

新しい流行のものよりも、伝統的な教えを大事にしたい。

自分の練習に対してそんな想いがあります。

それがレッスンに出てるのかなぁ〜と思いました。

でもストイックすぎず「おしゃれな」がついていてよかったです😆笑 嬉しいです。

なんとなくわかった気にならずに、わからないことはわからないと言えるのが等身大な感じで良いし、わかるまで追求する努力家でもある、と友達が褒めてくれたことがあるのですが、

私は思うに、ヨガって「どうやらそうらしい」ということが多いと思うんです。それってポンと数回やってみたところであまり実感できなかったりします。でも長い歴史の中で、優れた賢者たちがそう言ってたらしいから、きっとそうなんだろうな私より長くヨガを実践している先生が言うのだからそうなんだろうなと思うので、そのようにお伝えすることもあります。でもなるべく自分でも実感できたものを伝えたいな〜という想いがあります。

実感から得る気付きを大切にして、その学びや恩恵を伝えていきたいなと思っています。

ヨガを皆さまと共有できていつも楽しいです。

人との関わりの中で、たくさん学ばさせていただいています。

一緒におしゃれな修行しましょう😆💪笑

ご参加楽しみにお待ちしてます🧡

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

[metaslider id=12251]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
お花見の季節がやってきた!②
今日は十五夜!中秋の名月です🎑
初レッスン💛
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
miwako ヨガやってるからって困難がなくなる訳じゃない。
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
kay キルタニアス来日!キルタンライブで心の平和を取り戻す
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
kay 天然と言われる人
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。

HOME

TOP

-->