3月から始まる新メニュー!ストレッチクラス、始まります☺️❤️💕

こんにちは😃♡

 

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の飛散が始まりましたね…

 

 

 

 

 

昨日までは、

 

『辛いけど、まあマスクなくても

とりあえずなんとか耐えられる💪』

 

 

 

 

レベルだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きた時

 

 

 

 

 

『目が痒ぅうううううううい!!!!!!』

 

 

 

 

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

あまりの痒さにスタジオまではメガネで行って、

 

スタジオについてからコンタクトレンズを装着しました…😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

レッスン中に仰向けになると、

 

 

 

 

自分の鼻水で窒息しそうに…😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと慢性の副鼻腔炎なのですが

 

あんなに溺れかけたのは久しぶりです…🏊‍♂️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーズン、

 

マスクを装着することが劇的に増えるのですが😷

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをすると、

 

マスクの鼻のところの隙間から漏れ出た吐息で

 

 

前髪がとてもウェットになってしまうのが

 

悩みです(´・3・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

何かいい対策や、オススメのマスクあるよ!

 

って方いらっしゃったら

 

ぜひ教えてください😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルにもある通り、

 

なんとなんと、来月から

 

 

 

 

 

ストレッチクラス

 

 

 

 

 

を担当することになりました!(⊙∀⊙)💡

 

 

3FF66FFD-1BAB-445D-AAFD-5423E2C12412

 

※↑写真はイメージです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

ボディケア・ストレッチ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟な体作りやリラクゼーションを求める方など

 

たくさんの方に楽しんでいただけるメニューを

 

お届けできればと思います☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは硬くても大丈夫🙆‍♀️💕

 

 

 

続けていくと

 

少しずつ柔らかくなっていきます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチを続けることで体が柔らかくなると

 

 

 

 

・血行の改善

 

・関節の可動域が広がり、動きがスムーズに

 

・疲労回復

 

・基礎代謝量の増加による痩せ体質

 

 

 

などなど。。。。

 

 

 

 

見込める効果がこんなにも🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね☺️❤️

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊✨

kazue


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いつものポーズにちょこっと知識 haruka
noimage
miwako 家でスリランカカレーがつくれる!「カレーの壷」ご紹介
経絡ヨガ オススメです
瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪
変わりなんてない…もう、絶対手放したくない♡ずーっと…一生側にいて欲しい♡なくてはならない存在です♡♡♡
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
開脚前屈がやりずらい原因は?!
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
スーパームーン☽
本の影響 haruka
noimage
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
これからの季節にもおすすめ♪美味しい甘酒のご紹介!
呼吸は「はく」ことから

HOME

TOP

-->