日本語は難しいんだよね

こんばんは🌸

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日はポカポカ陽気でしたね♪

 

昼間、喉が渇いちゃったな~と

コンビニに、お水を買いに入りました。

他には買うものもなく、

お水だけを手にレジへ。

店内はガラガラ。

レジの店員さんは、

中国らしき外人さんでした。

最近は珍しくないですよね。

ふと、店員さんに、

「すみません、常温のお水はありますか?」

と、尋ねました。

外人の店員さんは、

「??…」な、顔。

「あの、冷たくない水です。

冷蔵庫に入れてない、、」

「????」

困らせてしまいました。

「ごめんなさい。大丈夫です。」

と、会計を済ませ店を出ました。

異国に来て、頑張って、

難しいコンビニのレジで奮闘しているのに、

ごめんなさい。

 

『外人さんに変わったこと聞いたりしたら、

困らせちゃう。気を付けよう。』

 

『コンビニは素早く会計を済ませて欲しいはず。

変なお願いをするのはやめよう。』

 

ささいなことですが、

自分の潜在意識に

新しい潜在意識がプログラムされます。

 

潜在意識と顕在意識。

ヨガでは、よく登場します。

そんな中で出来上がっている、

今の自分の身体。

一日一日の積み重ね。

ひとつしかない、

自分の身体を大切に、

そして仲良しでいたいと思います。

 

暖かくなり、

朝、飲んでいる野菜スムージーが

ホットからアイスに変わりました(*^^*)

 

レッスンご予約、

体験レッスンご予約お待ちしています🍀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
刺激からの解放。アーサナ、人生【激性】としっかり向き合う。
miwako 心を成長させる八つの方法🌞八正道
お風呂でホッ(^^)
kay 京都で蓮の花に癒される
noimage
🌿Botanical Garden Project🌿って何!?🎶 初日から大人気の新商品✨✨いち早くチェック😘
消費期限が切れても使えるアロマの活用術!
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
noimage
noimage
noimage

+1🦏

太ももの前側 これでほぐせます♪
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
心の優しいアルバイトの男の子

HOME

TOP

-->