大掃除!

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

連日のクリスマス会も終わり、いよいよ年末感が出てまいりました。

 

よーし大掃除です!!

 

と、昨日は張り切っていたのですが

起きた時の寒さにやられ、

既にやりたくなーい( ;∀;)

 

そんな中、パパは黙々と朝ご飯を済ませ

担当エリアのバスルームへと出発。

 

遅れて私も朝食を食べて、洗濯開始。

すごい風の中洗濯物を干し終えおやつを食べる。(←ダメなやつ)

 

続いて僕ちゃんが起きてきて朝食を食べて

パジャマのまんまパパのいるバスルームへ。

 

楽しそうな声がバスルームから聞こえてうれしくなる私♪

 

最後におねえちゃん。

のんびり過ぎるだろー

っと思う時間に起きてきて

のんびり食事終了。

少しの苛立ちを覚えましたが

ヨガのパワーで小言が少なった気がする。

から、平和に

窓ふき係に任命してお姉ちゃんも作業開始。

真剣にやっている姿をパチリ📷

成長を感じてうれしくなりました。

 

つい最近まで一人で大掃除をしていたので、

なんか私のやることない気がしました。(←気のせい)

 

さっきのは気のせいだと気が付いたので

全部の部屋のカーテンを洗濯。

 

そしてもう一つ私の仕事があることに途中で気が付きました。

みんなが掃除をしたあとの道具やごみたちを片付けること。

 

変だぞ??

 

っと思ったけど、私にはヨガがあると思い

平和にお片付け。

 

今日一日では終わらなかったけど、

キッチンの換気扇はパパがやってくれるって言ってたし

あとは細かいところなので

ちょこちょこやろうかなと思います。

 

明日は、ひよこの大掃除に行ってきます。

今年お世話になったスタジオ。

感謝の気持ちを胸にお掃除してきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

平成が終わり、令和に。カリユガからサティアユガに? 小さな聖者は言った「苦しみ」から逃げることはしない。
ハンバーガー
noimage
noimage
noimage
グリューワインでぽかぽか☆
娘さんからの宿題
miwako 慈悲喜捨、4つの鍵を持つ🔑✨
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
noimage
noimage
noimage
バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤
甘酒でプチ断食🥰

HOME

TOP

-->