ハンバーガー

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

時々、ひとつの食べ物にはまったりする私・・・
最近は、何と言ってもハンバーガー熱が復活♪

以前から、海外旅行に行った際にも必ず現地の人でにぎわうハンバーガー店に足を運んだりしていました。サイズがわらじみたいに大きいのもあったりして、いろんな意味でサプライズ☆

チェーン店なら、バーガーキングやクア・アイナが好きです。

なんでハンバーガーが好きなのかな~と考えると、大きな口をあけて、ガバっと食べる感じが気軽で好きなのかもしれません。
フォークとナイフでコース料理とかはちょっと苦手なので。

そして、北坂戸にもハンバーガーショップが最近できたんですよ♪
ハンバーガーショップ『The Burger Stand CHOP』です。
友人のクライマーがオーナーのお店です☆
ボリュームたっぷりなので、ハンバーガー1個で大満足まちがいなしっ!
私はアボカドチーズバーガーが一押しですが、ベーコン好きなら厚切りベーコンの入ったベーコンチーズバーガーをぜひ。

何かはまっている食べ物があったら、教えて下さいね☆
以上、食べるの大好きgucciでした♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

久しぶりに都内に行って来ました♪
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
アーユルヴェーダとは?ちょっと意識したらオージャスが増える(*´°`*)
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
今年もありがとうございました
noimage
miwako 聖音“OM”を発声する
いざという時のために
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか
努力は夢中に勝てない
noimage
まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️
酵素玄米ランチ
マスク on マスクで花粉症対策♪花粉スプレーは残り1本!
1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡

HOME

TOP

-->