時のふしぎ

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

つめたい雨の夜ですね☂️

昨日、きれいに洗車したのに〜

と、ちょっぴり残念モードです(・・;)

またがんばります(^^)v

 

今日の日曜日は、2レッスン担当させて

いただきました。ありがとうございました。

レッスンが終わって、お帰りの際に

「今年は今日が最後なんです!

先生、良いお年を♪(^^)」

と、言うお声や、交換ノートに

「来年もよろしくお願いします」

などのメッセージをいただきました。

年末のご挨拶メッセージを交せることが

とっても、とっても幸せです(`*)

 

私はなぜか、7月に、兎スタジオが

オープンしてからの半年間は

とても早かったのですが

今年2019年の一年間は、

なぜか長く感じます。

去年の今頃は、、

と、考えると、その頃のことは

もう三年くらい前の出来事のような

気がします。

時間の感覚とは本当に不思議です。

 

この一年、ヨガを通して

色々なことが変化しました。

カラダ、変わりました。

好きだったこと、もの、

苦手だったこと、もの、

感覚、意識、価値観、

以前とは違う自分がいます。

みなさんの2019

どんな一年間でしたでしょうか。

 

年の瀬で、急いでいる人が多くなります。

事故やケガに注意して、

また風邪をひかないように、

またスタジオでお待ちしています٩(๑)۶

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
noimage
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
想い出は心の中にある
noimage
noimage

胃腸炎😨

noimage
可愛く蚊除け♡子供にもイイネ!!!アロマペンダント.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
軽減法(バリエーションポーズ)はプラスの魔法♪
まわりにお手本となる先生がいっぱい
noimage

Xmas🌲

HOME

TOP

-->