げんき出していくよ〜(^^)

こんにちは😊

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです☀️

今日は強風デーでございます🌀

道に何処かから飛んできた

発泡スチロールのケースが飛んできて、

回転して転がり続けています😌

小さな子どもにぶつかりませんように🙏

 

私が読んだ本で、

ちょっと変わってて面白い本です。

タイトルがコワイですが、、😊

大丈夫なんですよ〜╰(*´︶`*)╯

日常的に人の死と直面されている、

お医者様が書かれた人の死のお話です。

中身は、こんな感じです。

ヨガと繋がっている内容が、

多く書かれています。

多少、医療用語などが登場しますので、

難しいところもありますが、

父、姉、母と大切な家族との別れを

経験してきた私にとって、

死とは尊く、自然なことです。

 

コロナの影響で、

ちょっとしょんぼりな世の中ですが、

みんなで打倒コロナ❗️

元気出して乗り越えて、

がんばって行きまっしょい💪💪

ミモザのお花が大好きです(^^)

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしています💕

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

後悔先に立たず事件・・・。今日に感謝、ヨガにも感謝☆
noimage
口にする言葉は大切!?
『最強デトックス食材』を手に入れるべく、インド人の方に会いに行くの巻
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
noimage
MCTオイルの摂取で、新陳代謝のアップ✨
夏の誘惑🍻に乗りつつ、、、ヨガで身体メンテナンス♡心も〜♪(^_-)❤️
言わないで忘れる
決めつけずに見ると面白いことも🍎
noimage
好きなところ、やりやすいところを自分で見つけていい🌟好きが原動力💖✨
夫婦とは?
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗

HOME

TOP

-->