アロマは毛細血管まで届く! & マジでおすすめな伝説のひよこ豆!

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
日高店  坂戸店
店長のyukoです(∩´∀`∩)

今月はアロマ月間!!!
アロマを惜しみ無く楽しんでください♡



そんなアロマ月間に!!



人気のアロマリラックスや、アロマヨガが空いてるという不思議(・ェ・)?




「アロマリラックスヨガ」
「アロマヨガ」

は、

アロマの成分を肺から取り込み
→肺から肺胞へ
→肺胞から血液へ…

⚫血行促進
⚫冷え性
⚫肩凝り
⚫腰痛
血液レベルで効果を発揮!!!!

更に、その香りで
⚫呼吸も深く♡
⚫リラックス効果も倍増♡

アロマの中でヨガするしかないです!!

来週10:30~のアロマリラックスが空いているという超めずらしい事態!!!(*゚Д゚*)

6日  (月)  10:30  yuko

7日  (火)  10:30 MORIKO

ちょっと空いてます(∩´∀`∩)♡
わーい♡




人数すくないと、よりリラックスできちゃうし
細かくポーズのポイントも確認できちゃいます♡♡

待ってますね♡(*´艸`)♡




月末は、消化できなかった分や
当日キャンセルをなかったことにで
混み合いますので

早めの予約を、オススメします♡







つづいて…

会員さんと、空き時間に話題になった
給食に出てた?! 
わたしの小学校は出てました!!!

『ひよこ豆』のお話です。

image

これです!!!

わたしの小学校では給食で、これが出てました(*゚Д゚*)



これが、わたしの人生における
『ひよこ豆』との出会いです♡♡♡!!!

なん十年ぶりかに、ひよこ豆との再会…♡





超気になってしまっていた罪なビーンズ♡♡

なんか、甘納豆みたいなんです
この『ひよこ豆』!!!



注文したので、届くのが楽しみ(*´艸`)♡

かわいいカタチのひよこ豆♡♡

《栄養  効果 》

⚫疲労回復
⚫精神安定
⚫月経前症候群の緩和
⚫美肌効果

美味しいだけではありません!!!

ホクホク甘い栗のような、乾燥ひよこ豆♡
(※さっきのやつです、気になるかた声かけてください♡ネットで買えます)




凄い咀嚼する感じだったと思います!
少量で満足できて、たんぱく質も豊富♡♡♡

お子さんのおやつにも♡






いつの間にか、ひよこ豆屋さんのようになってしまいました(笑)

ヨガサロンひよこです(・e・)♡
今日は食ネタ♡♡♡



お子さんといえば…
ひよこで販売しているアロマは

⚫アロマ嫌いのお子さん
⚫アロマ嫌いの彼や旦那さん
にも喜んでいただけているという

アロマへのイメージ大どんでん返し!!!
な超高品質なエッセンシャルオイルなんですよ!!!



ついに、明日から(*>∀

楽しみ♡♡♡





先日のセールで買えなかった会員さん♡
お待たせしました♡(∩´∀`∩)

みなさまが、ヨガとアロマで
ますまさhappyに♡





今日もブログを読んでくださり本当にありがとうございます♡♡

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
地上波ありがたい haruka
mihoレッスンのお知らせ
haruka last Lesson
noimage
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
『最強デトックス食材』を手に入れるべく、インド人の方に会いに行くの巻
熱を出した娘に…【なめらかレモンアイス】(●´∀`●) 材料3つ !ダイエット中も♡
noimage
私、感動で涙が止まりません😂
運動の恩恵(旦那編)
ワクチン接種経過その2
いつかインドに行くぞー🇮🇳

HOME

TOP

-->