期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡

こんばんは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

毎朝早い時間帯から暑いですね(><)

 

夏休み、

タイミングが合えば

朝7時過ぎにラジオ体操に

行くことがあるんですが、

すでに暑くてびっくり(・・;)

 

 

外では遊びたいけど、

7時の時点で暑いので

外遊び無理かなと思っていた時に、

「森林公園」が画期的な企画をしていました。

 

8月10日~15日までの期間限定で

早朝開園をしていたんです♪

10日~12日は朝6時、

12日~15日は朝7時オープン!

 

9時までに入園したら、

駐車場代が半額。

 

朝早く開けてくれて、

駐車場代も安くなるなら

行くしかない!

 

ということで

次の日行ってきました♪

結局森林公園に着いたのは

8時でしたが、

森林公園は大自然の中なので、

思ったより快適に過ごせ、

8時~11時30分までめいいっぱい遊べました。

結構遊んだのに、

まだ午前中というお得感が

半端なくありました!

 

 

私が行った日は

やっていなかったのですが、

朝7時30分から

ヨガをやる企画もありました。

大自然の中で朝にヨガ

想像しただけで楽しそう♪

 

来年もやってくれたら、

絶対に参加したいです(^^)

 

 

朝早起きして、

何か楽しいことをしたり、

ヨガしたり、

朝活っていいです!

 

ひよこは日曜は

朝7時00分からレッスンがあるので

朝活には

本当ぴったりだなと

今更ながら

感じました(^^)

 

来週は曇りや

雨の天気が多いですが、

ヨガをして心と体を整えて行きましょう♪

 

☆。.:*:・明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

なんか気を感じちゃうんです
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
🌿Botanical Garden Project🌿って何!?🎶 初日から大人気の新商品✨✨いち早くチェック😘
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
noimage
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
最近のharukaクラス
コンディショニングって何?
謹賀新年🌅
ヨガサロンひよこ日高店『お得です‼︎』ちょっと見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
明日の9時の太陽礼拝すいてます(〃´ω`〃)♡ 余ったそばで、そば団子♡♡♡
noimage

HOME

TOP

-->