今年初のうさぎ🐰ありがとうございました❤️✨真剣に、楽しく、コツコツと…💕

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

先日、半年ぶりにうさぎ🐰へ行きました☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、多くの会員さんが来てくださり

感謝✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピラティス、楽しみにしてきました』

 

 

『ストレッチ気持ちよかったです』

 

 

 

 

と素敵なお言葉もいただいて、

 

 

 

 

 

 

 

帰りは寒かったけれど

 

心はホクホクしながら帰路につきました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださった方は

 

ピラティスが初めての方ばかりでしたが

 

 

 

 

 

 

 

姿勢の作り方が綺麗だったり、

 

頭でしっかりと考えながら

体を動かそうとしている姿がとても素敵で

 

 

 

 

 

 

 

私のキューイングを吸収するのも

とても上手で素晴らしい❗️✨🌱

(もちろんひよこの会員さんも❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月2月は、

 

2910時半〜ストレッチ

 

でうさぎに行く予定なので、

 

 

 

 

 

お時間の合う方は是非また

お気軽にいらしてくださいね☺️🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日ひよこでは

 

ピラティスストイックでした❗️💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪予報の出ている中来てくださり

 

ありがとうございました❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての動きに対しても、

 

少しずつ慣れてきた動きに対しても

 

 

 

 

 

 

丁寧に、前向きに努力している姿は

 

とても美しいです✨🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスでは、

 

強化だけでなく

 

 

体の動かし方や使い方など

色々なスキルを学ぶことができます☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ある会員さんのノートに

 

1番初めに呼吸(ブリージング)を取り入れてからムーブメントを始めたら、体を動かしやすかった』

 

と素敵な感想が書かれていました😚💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、初めてピラティスを受けた時は

リリースの感覚もよくわからないままで

 

『(体に関して)さっきと変わった感じはありますか⁉️

 

と当時のトレーナーの方に聞かれても

 

 

 

 

良くわからず

 

 

 

 

『なんか息を吸いやすくなったような??🙄

 

 

と、適当に答えたりしていました。(爆)

(実際は息を吸いやすくなったのかどうかもよくわかっていなかった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからひよこでも🐣うさぎでも🐰

 

具体的に

 

体の○○がこうだと感じたのですがこれってどうですか??

 

と聞いてくださる方がたくさんいらして

本当に凄いなあ〜と

スタジオに行くたびに思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんモノの感じ方は人それぞれですから

 

全員が同じ感想になる事はないと思いますが

 

 

 

 

 

 

『自分の体への向き合い方』を習得しようと努力することは大切なことだな、と思います☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年のレッスンもやる気満々で笑

 

 

毎回進めていこうと思いますので

 

一緒に楽しく体を変えていきましょうね☺️❤️

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

突っ込みどころ満載な写真ですが

今年もゆるゆる楽しく踊りつつ、

全身を鍛えたい所存です。笑

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着情報

新着情報

Yogini主催イベント@二子玉ライズ
noimage
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
noimage
まわりにお手本となる先生がいっぱい
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
noimage
時のふしぎ
体幹ヨガ

体幹ヨガ

2018年太陽礼拝も解き放たれた方が続々🍀2019年は、ひよこに新しいインストラクターの仲間が数名増える!?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ℹ️nformation haruka
癒されたい方…一緒に江ノ島へ行きましょう★せ〜〜のっ!クリーック!!o(^▽^)o海があなたを待っています❤️❤️❤️
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩

HOME

TOP

-->