姿勢が良いだけで✌️

こんばんは🌃

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店 junです☺️

 

先日、イタリアンレストランに

行ったのですが、

『本日のピザ』が、

生ハムと栗のピザとなっていて。

えー珍しい❣️食べてみよ💞と注文。

美味しい❣️

 

次の日、自宅で作ってみました😘

もちろん家庭バージョンです♪

🌟材料🌟

フランスパン

生ハム

栗、荒みじん切りしたもの

とろけるチーズ

オリーブオイル

ブラックペッパー

パンに塗るバター

 

材料乗せてオーブントースターで焼くだけ。

栗はいちばん上に乗せてね♡

生ハムは四等分くらいに

切って乗せてね。食べやすいから。

美味しいよ♪作ってみてね♡

 

そして今日は近所のスーパーに

買い物に行ったところ、、

な、な、なんて素敵なひと💕

カッコいい男の人です🌟🌟🌟

しばしボーゼン😍😍

あまりにもカッコいいので

よーくよーく見ていたら、

(だってぇ🙏)

姿勢がビューティフルなことに気づく。

 

姿勢が良いって美しいのだ✨

姿勢が良いってレジェンドなんだ✨

姿勢が良いって

高級ワインとか買うんだ (未確認)✨

姿勢が良いって

坂口健太郎さんに見えるのだ✨

(そうだっけ??)

 

そんなことを思いながら、

帰ってきましたよ😊

ヨガで姿勢良く☺️🍀💖

 

🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤

来月からひよこさんに

行かなくなります。

お礼を言えずじまいな皆様、

申し訳ありません。

楽しかったです。

いつもいつも、

楽しかったです。

忘れないです。

杉の床も大好きです。

感謝の気持ちを

この場をお借りして

お礼を申し上げます。

ありがとうございました🙏

 

台風が近づいてますね。

みんなで安全に🍀🙏

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
紅茶のインフルエンザ破壊力を実証できるか。「原動力がなにか」によってヨガの深まり方の変化を目の当たりにする。
最近のお気に入り①
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
運動の恩恵(旦那編)
noimage
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
noimage
noimage
わお♡空きが出ました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に良い汗かいちゃいましょう♪♪✨
noimage
noimage
​チベットヨガ【若返りの秘技】SHIHOさん 道端ジェシカさんも実践中! 年々注目度が上がっています!!スタジオでマスターしましょう(〃´ω`〃)

HOME

TOP

-->