地上波ありがたい haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

↑↑

いつの日かいただいた水出しコーヒー

の器。

素敵♡

 

 

 

 

 

先日 テレビで放送してくれましたので

やっとこ❤️‍🔥❤️‍🔥鬼滅の刃無限列車編❤️‍🔥❤️‍🔥

見ました🚃♾

 

 

 

 

よもやよもや

 

ってこれのことだったんですね

 

 

 

最後の最後、

猗窩座と煉獄さんの戦い中

猗窩座の首横から刀を下ろし

くるっと刃の向きを変えた時

 

あ、くる

 

わかりました。

 

 

煉獄さんは言わなかったけど

“上り炎天”

叫んじゃいました。

 

 

ははは、

 

 

それと

煉獄さんがこんなにも

人気の理由とってもわかりました



 

心がカッコ良すぎ

 

もし、自分が子育てをする時がきたら

何度も見せたいです

 

 

 

煉獄さんのような

心の持ち方を少しでもしてほしいな。と。

 

 

柱も十二鬼月も

己の性質や特徴を究極にまで分析し、長所を磨き上げての

作り上げての最強だな。と。

 

 

自分の特徴、得意、美しさを磨き上げると

カッコよくなるんだなぁと。

 

 

自己分析って究極の美学だな。

 

うんうん。

 

 

でも

胡蝶さんと義勇さんと善逸の方が

好きだなーという感想を最後に。

 

 

 

だいぶな社会現象だったから

ちょっと世間に追いついた気分。

満足です。

地上波ありがとう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

harukaはひよこでお待ちしております

体験トライアル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
娘さんからの宿題
外出自粛中にはじめたこと
enjoy,enjoy,enjoy!!!
noimage
ドラえもんがyoga的🎥❕『エーテル体による超自然能力』なんて、ヨーガスートラ3章❕❓「子供たちよ!これはファンタジーじゃない!定説に収まることなく探求を!!!」
うれしい頂きもの🍋
ヨガミュージック主催イベント🌿Suria☀太陽を感じるパワーヨガ🌿
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
noimage
男性こそコンディショニングを!
熟睡の秘訣③ドキドキ?!
ほぐし
海です海☆彡.。
眠れない夜

眠れない夜

HOME

TOP

-->